PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハイデッキ製作2。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

日曜日はハイデッキ製作を続投しました。

2日目ですが、朝からペンキをヌリヌリして、乾燥時間を利用して再びカインズさんへ・・・・。

一片に買い物しないで作りながらあ~~するこ~~する考えて材料を調達するのも面白いですね。

日曜日はパンチカーペットと接着剤を購入しました。

家に帰ってから早速作業を続けます。

iphone_20111009202312.jpg

まずは上面を接着します。広い平らな場所が我が家にはないので、おもむろに道路で作業しています。田舎っていいですね(爆)通りかかりの近所のおっさん、おばちゃん全員に何をしてるんだと問い詰められ、説明するのが面倒なので犬のベットを作っていると説明しときました。犬は飼っていませんがなにか。

次に折り返して接着します。

iphone_20111009202337.jpg

段々日が短くなってきたので、早くやらないと暗くなってしまいます。案の定17:30に作業が終わる頃は辺りは真っ暗になってしまいました・・・・・。

と、いうわけでここで作業終了~~。あとは組み立てなんで夜でもできるかなってことでチマチマやります。

完成までもう少し~~。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ハイデッキ仕様にしてるんですね!^^

ん!?
そうすると・・・オフセットペダルだと低すぎるような。。。


あっ!
わかった~♪

ワカサギ用のハイデッキですね??(笑)

| れおんくん | 2011/10/10 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ドキ!!

もうすぐ解禁なもんで・・・・。

| 赤イーグル | 2011/10/10 | URI |

何気に、赤イーグル号に合わせて赤系にしたんですね。
写真だとピンクっぽく見えるんで、ちょっと・・・いやらしい。ハズカシィ・・(*pωq*)

おピンク赤イーグル号でワカサギも多盛りだと良いですね。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/10/10 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

赤は取り寄せになってしまうので、ローズ(ピンク)にしました。

今回のデッキは第一弾です。まだまだアイデアはあるんですが、実現するかは・・・・・疑問です。

| 赤イーグル | 2011/10/10 | URI |

あそこんち犬なんか飼ってたんだぁ~へぇ~みたいなw
でも・・・散歩してるの見たことないわよね?ヒソヒソ

| どもちゃん | 2011/10/10 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

でも・・・犬飼いたいです。柴犬。

カインズとかミスターマックスとかセキチューなんかで観察しています。かわいいですね。

| 赤イーグル | 2011/10/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1633-dea9d9fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT