PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

強風10メートルのご褒美

こんばんわ!! チャンピライトンです(^^)
昨日の夜…急遽一緒に行くことになったR70さんと霞ヶ浦→北浦へ行ってきました!

朝3時出発…(とにかく眠かった)

ハーツマリンさんを目指して走っていると…

チャ→木が揺れすぎてますね??草が横になってる…
R70→うん!! てか前のトラックの風じゃね??
チャ→んなわけない!! これ今日は激荒れですよ…

なんて会話しながらハーツマリンさんへ到着。
ハーツマリンさんは今日クラシックの予定でしたが強風の為中止!!
というわけでオレはイロイロ考えた結果…風裏の北浦なら。。。
と潮来マリーナへ向かいました!
朝…早起きして金かけて有給まで使って行ったのに何もしないで撤収はオレの中でありえませんでした!!

というわけで悩んだ結果…

出船(>_<)

ポイント名などはわかりません!! 数分走って釣り開始…

すると…

R70さん釣りました!!
その直後…

オレにも釣れました(^^)v

1つのポイントで数十本出たのはビックリ。
その直後も、、、

ポツポツと数を伸ばしていってとても良かったです!!

今日の反省点は、地元のみなさんが出船してないのに出たりすると危ないですね!
風速10メートルはスゴイ(-o-)

あくまでも釣りなんて娯楽・道楽です!
安全第一で行動しましょう!
まぁ、おかげさまで北浦半日貸し切りしちゃいました!

R70さん、楽しい1日でしたね!
またエレキのリベンジ行きましょう(>_<)


お世話になりました&お疲れさまでした!
スポンサーサイト

| チャンピライトン | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

気をつけて下さい。

今日は釣り釣りでかまってもらえなくて…
ツンツンv-238

| マィ | 2011/10/15 | URI |

お疲れ様です

お二方とも無事帰還されたようで何よりです

それにしても・・・本日も嫌がらせごちそうさまでした

たまにはズーボーくらって僕の気分を味わえばいいのに

| FT | 2011/10/16 | URI |

お!!newコンビの結成ですねww。

北浦あんまり釣れないって話でしたが、いい釣りできたようですね。

次は2人でどこに向かうのでしょう??。

| 赤イーグル | 2011/10/16 | URI |

昨日は、お世話になりました! 
あの強風は参りましたね、ですがチャンピライトン君のボートと操船で安心でした!?FT君の乗船時は、悪ふざけ全開でお願いします!
釣果も北浦も満喫できましたよ!
エレキのリベンジ是非とも行きましょう!

| R70 | 2011/10/16 | URI |

赤イーグルさん…

newコンビてか霞水系と言えばR70さんではないでしょうか!
バックシートでバンバン釣られるんでオレもバス釣るのに大変でした!!

次は琵琶湖かなぁ…。。

| チャンピライトン | 2011/10/16 | URI |

FTさん…

ズーボーはないでしょう!
てか…昨日はよく当たるし、よく釣れました。
貸し切りですから!!

FTさんなんか行ったらずっと帰らないで大変なんだろなぁ~。。

| チャンピライトン | 2011/10/16 | URI |

R70さん…

昨日はお世話になりました!
あの強風はかなりイイ体験ではないでしょうか??

地元の人が出ないてコトは相当ってコトですね!!
是非ともリベンジ行きましょう(^^)

リベンジまでには22ft用意しますから…

| チャンピライトン | 2011/10/16 | URI |

マイ…

ツンツンしてたん??
オレはニコニコしてたよ。。。
船が壊れてからは泣き泣きだった。。
また釣り行っちゃお(^^)

新しい船と新しい竿持って!(^^)!
昨日、写メ送った船は……

| チャンピライトン | 2011/10/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1640-d5deeadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT