PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

獲得。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近2文字のタイトルが多いですね。意識しているわけではないのですが・・・・。

昨日は野尻湖に行ってきたわけですが、いろんな人に挨拶していると、意外とブログ見てます的なことを言われて照れました・・・・。いつもありがとうございます。

さてさて、本題ですが、昨日の最大の楽しみは、大抽選会でした。各メーカーさんからとてつもない商品が提供されていてあれだけあればなんか当たるかな~~なんて思っていざ抽選が始まると、なかなか当たらないものです。

1000枚の抽選券が1時間ほどで完売するほど好評で、ひとりで何十枚も購入する人もいたようです。

オイラはクジ運がもともと弱いので、期待しないで4枚(2000ベリー分)購入しました。

はずれなしなので、なにかしら4個もらえる計算です。

まず・・・・・。

iphone_20111023235812.jpg

ソウルシャッドとセイラミノーです。これで元が取れたような感じですが、さらに・・・・。

iphone_20111023235843.jpg

野尻湖漁協組合内で使える商品券5000ベリー分です。完全に元が取れました。

そして、最後の1枚は・・・・・。

iphone_20111023235902.jpg

エバーグリーンさんのテムジンクロスファイアーリベリオンが当たっちゃいました!!。

これで元が取れたとかそんな次元じゃなくお釣りが来てしまいました。

野尻湖行ってよかった~~~。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

イーグルさん今年は、かなりスゴイですね。次は、宝くじ買って当たりランクル300ですね。

| ステーサー | 2011/10/24 | URI |

えぇ????www
すげぇ~!
うらやましい

| どもちゃん | 2011/10/24 | URI | ≫ EDIT

((;゚д゚))ス、スゲェ
俺も行けば良かった・・・。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2011/10/24 | URI |

拙者の50up水揚げ画像も獲得し、良い1日でしたね

勝手に送りつけたとも、言いますが…何か

| Gola | 2011/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

オイラはサラリーマンですから地道にタンス貯金でランクル400ですよww。

| 赤イーグル | 2011/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

会場にはすげえおばあちゃんがいて、ロッド3本にリール1台持って帰っていた人もいましたよ。

| 赤イーグル | 2011/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

でも・・・・一緒にいたみんなはルアーとかしかもらえなかったという事実・・・・。

| 赤イーグル | 2011/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

50upすごいですね。オイラの気分はすでにワカサギなんで、18cmアップの画像をお願いしますww。

| 赤イーグル | 2011/10/24 | URI |

おぉ!!

凄いくじ運ですね!!^^
リベリオン・・・ほしいかも(笑)


この勢いで~宝くじを買いましょう♪(笑)

| れおんくん | 2011/10/24 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ほんとにくじ運がないんです。チャプターのときも結構残っています。この間のビンゴ大会は最後までビンゴできませんでした・・・・。

宝くじも散々買いましたが、3000ベリー以上当たった試がないです・・・・。

| 赤イーグル | 2011/10/24 | URI |

すげぇ~クジ運ですねぇ~

高速代とかも、ある意味補填できた感じでしょうかね?

オイラこそクジ運ないので、あやかりたいです。

| たつや | 2011/10/24 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

めずらしく爆発しましたね。

チャプターで蓄積されたくじ運の無さが一気に爆発したようですww。

| 赤イーグル | 2011/10/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1653-8ee115f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT