PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さようなら・・・・Dさん。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ロイター通信桐生支部より臨時ニュースです。

群馬県桐生市で交通事故が発生しました。

被害者の男性は自称無職(癒しのスポットハローワーク)、ピッコロD介さんでチャリにて徘徊中に自動車に撥ねられ3針縫う大怪我をされ、救急車にて病院に搬送されたようです。

300_1246798977_4.jpg

写真は元気だったころのD介さんです。

この事故を聞きつけて、各方面から連絡が入っております。

赤レ○ジャー氏「ハンパね~やい!!」

か○ちゃん氏「D介さん、ロッケンロ~~」

などの激励の言葉を頂戴しました。

なお、自動車にひかれたD介さんに祈りのおばあさんは登場しなかったようです。(群チャプネタ)

D介さんにお会いするかたもいらっしゃると思いますが、くれぐれも左ひじは触らないようにお願いします。いいですか、左ひじですよ。絶対触っちゃいけませんよ・・・・・。

| 赤イーグル | コメント:9 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

稼ぎますね~

D介
も身体張って稼い 
でるんだ~(^^;)

| 赤レンジャー | 2011/11/01 | URI |

体を張ったネタ作り!
流石としか言いようがない!w

| どもちゃん | 2011/11/01 | URI | ≫ EDIT

SHOいけるかな?

| D介。 | 2011/11/01 | URI |

左ひじですね!

左ひじ・・・・・・・・・・( ´艸`)

| れおんくん | 2011/11/01 | URI | ≫ EDIT

SHOって、スーパーハードオナヌーのことですか?

そんなに、好きだったら、ブロックチャンピオンシップの抽選で、兄貴の嫁を代わりにもらっておけばよかった。

| Gola | 2011/11/01 | URI |

やっぱり…

か○ちゃんと電話中?

お大事にどーぞ

| しんご | 2011/11/01 | URI |

そんな稼ぎ方があったんですね。
過去の話ですが、俺も車を廃車されて100万ベリーを稼いだことがあります。
きっと、あの人なら500万ベリーはイクでしょう!(@´゚艸`)ウフウフ

で、左ひじを揉めばいいんですか?
おぱ~いみたいに。ソフトタッチで♪(@´゚艸`)ウフウフ
そういう指令ですよね。

| アンタレス | 2011/11/01 | URI |

衝撃の事実!!

事故の時間帯を聞いたところ…

俺がなんとなくD介。さんに電話をしようと思ったのに直前でやめた時間でした…。電話をしてお祈りおばあさんを出現させておいたほうが軽症だったかも(群チャプネタ)

こわっ( ̄□ ̄;)


でもチャンピオンシップネタを上回るこの盛り上がり様は、さすが群馬名物『頭文字D』ですねW

| か○ちゃん | 2011/11/01 | URI |

Re: 衝撃の事実!!

> 皆さん

好き勝手書いて楽しそうです。

D介さん・・・・なんでチャリかというと、お菓子を買いに行く途中っていうのがさらにww。

| 赤イーグル | 2011/11/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1665-b4cd43be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT