PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよですよ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

いよいよですね~~。

いよいよですよ~~~。

いよはまだ~~~~。

じゅうろくだから~~~~。(20年以上前ですけどなにか)

さ~~いよいよ明日より神流湖のワカサギ解禁ですね。

愛媛の伊予かんいい予感~~~。はしないんですけどね。

神流湖の解禁間際は毎年釣れません。やっぱり寒くならないと数はでませんね~~。(寒くなっても数はでませんが・・・・。)

神流湖のワカサギは明日解禁なんですが、明日は榛名湖に登ってきたいと思います。日曜日に群チャプのオープン戦が行われるので、試し釣りをしようかなと思います。参考にならない釣果をお聞きになりたい方はヒソヒソ声でお願いします。だまし有り、誘導有り、ドッキリ有り、ポロリ有りのネタが聞けるかも・・・・・一応試合なんで聞けませんが・・・・。

今週末は榛名湖でオイラと握手!!(なんか久々に出してみました)

と、いうわけでワカ様は再来週になりそうですね。早くワカ様に会いたいです・・・・・。しかし早くデッキを作らないと・・・。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いいなぁ~
明日プラに入れて~
ボクなんか完全ぶっつけになっちゃいましたw
さーさん・ごっちゃんが昨日プラしたようで~
『わかった!これに気づかなきゃ~明日は釣れねぇ~ぜ!』って言ってましたw
気づけるのでしょうかボクに・・・w

| どもちゃん | 2011/11/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

気づきますよ・・・・試合が終わった頃・・・・・。

反省会で湖に出ていく風景が目に浮かびますww。

| 赤イーグル | 2011/11/04 | URI |

明日はプラなんですね。
良い情報のポロリを待っています。(@´゚艸`)ウフウフ
ってことで、ブツは当日の朝に♪(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/11/04 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

パイオツ~~ぽろりww。

| 赤イーグル | 2011/11/04 | URI |

僕も情報を希望します。。。

明日も家でおとなしくしてます。。。


いや~マジで日曜日出られるか微妙な線です・・・・・・^^;

| れおんくん | 2011/11/04 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

気合だ~~~~~!!きあいきあいきあいきあいきあいきあいきあオイオイオイオイ。

| 赤イーグル | 2011/11/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1666-9de8e816

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT