PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖オープントーナメント。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日はチャプター群馬主催の榛名湖オープンの運営で榛名湖へ行ってまいりました。

気付いていた方もいらっしゃると思いますが、チャプター群馬のホームページの管理人は実はオイラでした・・・。

参加者の方にはやかましいメールを度々送っていたのもオイラです・・・・。

昨日の晩に成績表と写真をアップしてますので、興味のある方や参加された方は是非見てください。

現在は動画の編集に入っていますが、スマフォ(レグザフォン)で撮った動画って編集するのに面倒ということに気付いてしまいました・・・。(なんとか知恵を絞ってみますが・・・。)

ということで、昨日の結果です。

iphone_20111106234901.jpg

土曜日にオイラも湖にでてみたんですが、ものすごく難しかったです。明日辺り書いてみようと思っていますが、お立ち台に上がっている人たちは異次元の上手さですね・・・。

アンタレスさんはおしかったですね。5位の選手と同重量ですが、ルール上申込順で惜しくも寸止め賞・・・。

大会終了後にいつもの肉処、バーニーにスタッフ全員で寄ってみました。来年のチャプター運営に関する打ち合わせも兼ねてですが、早速決定したのが、来年もオープン大会をやりたいということです。榛名湖はワカサギ釣りも盛んですので、来年のワカサギ釣りの状況をみて開催期日を決めるような感じになると思います。

iphone_20111106234948.jpg

オイラも大人になったので、プレーン300gガーリックバター載せLライス、緑に変更で抑えておきました。(通常の食事としては食い過ぎの部類に入ると思いますが・・・。)
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

スタッフ作業お疲れ様でした。
とても楽しい、大きな大会でしたね。( ^∀^ )
来年のオープンも楽しみにしています。
10月以降なら確実に参加します!

| アンタレス | 2011/11/07 | URI |

いや~運営お疲れ様でした。
ほんと頭が下がります。
すごい大会でしたね~52名!
集めれば居るもんですね
少しその気になれば、ボクもワタシも出てみようかなぁ~っていう人はまだまだ居そうですよね
楽しい大会ありがとうございました。

| どもちゃん | 2011/11/07 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

参加ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

最強王座決定戦のような形相でしたが、無事無事故で終わらせることができて良かったです。

また来年もこのような形でできるよう努力したいと思います。

| 赤イーグル | 2011/11/07 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

お疲れ様でした。そしてあんざんす~~。でした。

出てみようかな~~という人のきっかけになればいいな~~と思います。最近はゆうわのジュニアチーム(中高生)の動きが盛んになってきたので、こういうイベントに参加できるような土台みたいなものを作れればいいな~~と思っております。

また参加してくださいねww。

| 赤イーグル | 2011/11/07 | URI |

昨日はお疲れ様でした♪^^

いや~それにしても50人以上の大会は久々でしたね~。。
ブロック大会を除くと(笑)

もう少し時期がよければ、更に参加者が増えそうですよね!

来年も開催が決定ってことで・・・来年は・・・神流湖ですか??(笑)

| れおんくん | 2011/11/07 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

昨日はお疲れ様でした。

また嘘つき呼ばわりされてましたね~~ww。

風邪ひいててもお立ち台とは・・・・・頭が上がりませんww。どもちゃんのブログの完結はしばらく先になりそうですね。

| 赤イーグル | 2011/11/07 | URI |

運営お疲れ様でした。
本当は皆さんと一緒に、湖に出たかったでしょうに・・・

50名を越えるような大きな大会は初めてでしたので、
どうなる事かと思ってましたが、とても楽しかったですよw

皆さんカキコしてますけど、もっと人が集まりそうな雰囲気でしたね。

| たつや | 2011/11/07 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

お疲れ様でした。

皆が楽しかったって言ってもらえると、運営としてもうれしいですし、来年は自然と人数が増えるのではないかと思います。

ただ・・・・今回以上集まったらやり方変えないと・・・。

| 赤イーグル | 2011/11/07 | URI |

雨の中、運営お疲れ様でした。
榛名湖、なんだか懐かしいです。

| izumi | 2011/11/08 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

榛名湖が恋しくなってきましたか??。

相変わらず釣れる人には釣れてます。(オイラは釣れない部類に入るみたいですw)

何かの機会でこちらに来ることがあったらロッドを片手に来てくださいww。

| 赤イーグル | 2011/11/09 | URI |

大変お世話になりました

大変お世話になりました。

群馬チャプターの方々はとても優しく愉快ですばらしいチャプターだと思いました。

チャプター出場者もすごいレベルが高く、榛名湖もすばらしいフィールドでした。

また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

| kazu | 2011/11/09 | URI |

Re: 大変お世話になりました

> kazuさん

お疲れさまでした。

チャプター群馬はとっても楽しいメンバーで競っています。雰囲気は常に笑いを絶やさない感じで腹が痛くなる程です。

ぜひともレギュラーシーズンも参加してください。

| 赤イーグル | 2011/11/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1670-eb6f91dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT