PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖クリーン作戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先日のオープン大会でも主催者さま自ら告知がありましたが、エバラボートさんのブログでも告知がありましたので、勝手に拝借して紹介させていただきます。(ごめんなさい)

エバラボートさんのブログより抜粋

ヤングマン高林さん主催のクリーン作戦が11月13日(日)に行われます。

これが今年最後の開催となります。

たくさんの参加お願い致します。

集合場所:榛名湖高崎市営無料駐車場(吾妻荘隣り)

時 間 :午後1時から午後2時30分


              以上

オイラはこの手のものにはなるべく参加しようと思っていますが、前回のオジーズさんの主催のクリーンアップ活動は予定があって行けませんでしたので、今回のヤングマンさん主催の活動はできるだけ参加してみようかと思っております。

参加すればとても気分よく釣りができるような気がします。さらに湖の神様がでかい魚をフックに付けてくれるかもしれません。

午後1時からなので、寝坊することもなさそうですしね。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ヤングマンさん流石ですよね
榛名湖バサーを代表しつつ率先してこのような活動を呼びかけるなんて頭が上がりません<(_ _)>フカブカ
ボクも予定もないし今回は午前中釣りして午後から参加しようかな~と思いました。

| どもちゃん | 2011/11/10 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

参加されますか??。じゃあ、湖で会いましょうww。

| 赤イーグル | 2011/11/10 | URI |

俺も行きたいと思うんですけど、次の日からちょっと出かけなきゃならないんで、仕事をしないと・・・。
なので、俺の分までお願いします。(ωV_vω)ペコ

| アンタレス | 2011/11/10 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

じゃあ、アンタレスさんの分のごみを捨てといてください。

・・・・・冗談です。ごみを捨ててはいけませんww。

| 赤イーグル | 2011/11/10 | URI |

僕は8連勤の期間中なので・・・参加できなそうです。。。

釣りした後に参加とかいいんですけどね~(>_<)

| れおんくん | 2011/11/10 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

8連勤とは働きすぎですよ~~。

オイラなんか来週5連勤で再来週2連勤の2連勤ですよww。

| 赤イーグル | 2011/11/10 | URI |

息子の試合で大田まで行かなくちゃなので、
参加できません。

申し訳ないです。

オイラの分もお願い致します。

| たつや | 2011/11/10 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

しょうがないですね~~。

明日榛名湖行って、ごみ捨てといてくださいよ~~。(冗談ってわかりますよね)

| 赤イーグル | 2011/11/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1673-9c1b2832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT