PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名湖クリーン作戦に参加してきました。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は、ヤングマン高林さん主催の榛名湖クリーン作戦に参加してきました。

・・・・・と、言っておいて遅刻しましたが・・・・・。10分くらい。

間に合う時間に出たんですが、伊香保で大渋滞に巻き込まれて予定より大幅に遅れてしまい、結局10分ほど遅刻してしまいました。

途中、催促の携帯が鳴っていたんですが、出ることができず・・・・なぜなら・・・・。

DSC_0540.jpg

マグナ君・・・・・。久しぶりにツーリングがてらと思って、渋川から登ろうとしたのが大きな間違いでした。

吾妻荘下で、参加者と合流。NBCからは、D介さん、賭博猫さん、クイント君とオイラ(遅刻)が出席しました。それと、どもちゃん、ざ~さん、ごっちゃん、tafuさんが参加されていました。

1時間ちょっとですが、湖畔のごみを拾い集めました。

DSC_0541.jpg

吾妻荘からムネオハウス付近まで時間内に拾って歩いたんですが、実直な感想・・・・・意外ときれいでした。オイラは空き缶、空き瓶係でしたが、収穫は3個と蓋2個・・・・・。なんかちょっとうれしかったりして・・・。

湖畔のごみは吾妻荘からボート屋さん方面が多かったみたいです。

DSC_0542.jpg

集合時間になり皆さん集まってきました。(オイラはここで、参加者さんと初顔合わせです(爆))

11人で集めると、思ったよりありました。

DSC_0544.jpg

主に煙草のすいがらが多かったそうです。ポイ捨てはやめましょうね。

無事、クリーン作戦も終わり、D介さんの悪ふざけコーナーが始まりました。

DSC_0545.jpg

ニッカボッカとアメリカン。結構、走っている姿も様になってましたよ~~。

榛名の帰りはもちろんこれですね。今回は、どもちゃん軍団も一緒に行きましたよ。

DSC_0547.jpg

オイラはテリ玉マヨバーグにしてみました。この組み合わせは危険ですね~~~~。うますぎます。

榛名湖クリーンアップとか、わざわざやらなくていいくらい普段からきれいにしたいですね。釣り人の皆さん、ごみは持ち帰りましょう。そして、今回参加したみなさん、お疲れさまでした。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でした。
年々ゴミは少なくなっているようですが、さすがに無くならないですね。
これからも一人一人の心がけが大切ですかね。
良いことした後のバーニーは最高なんでしょうね。( ^∀^ )

D介さん似合いすぎ!(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/11/14 | URI |

昨日は、ご苦労様でした^^
ヤングマンさんの活動は敬服しますね
サスガとしか言いようがありません。
そしてひと汗かいたあとのバーニーは最高でしたね
あれほどの肉汁が出てくるハンバーグ初めてでしたwww
またご一緒させてくださいねv-238

| どもちゃん | 2011/11/14 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

いいことした後のバーニーは格別ですが、しなくても格別ですww。

単車久しぶりに乗ったんで、首と肩が痛いです・・・・。

| 赤イーグル | 2011/11/14 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

バーニー最高でしょうww。次は家族や親せき、不倫のおねえちゃんと一緒にいかがでしょうかww。

| 赤イーグル | 2011/11/14 | URI |

またゴミが増えてるんですかね~。。
時期的な問題も!?あるのかもしれませんが。。


それにしてもバーニーのハンバーグは美味しそうですね!^^

カロリーもヤバそうですが・・・・・・(爆)

| れおんくん | 2011/11/14 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

遊びに来て、ごみを捨てるなんて最低ですよね。

友達んち行って、鼻かんで庭先にティッシュ捨てるのとやってることは変わらないですもんね。

バーニーはカロリー満点です。雪山で遭難した時はバーニー持ってれば1週間は助かりそうです。D介さんは帰ったらすぐ、おみやげバーニーを食うそうですけど・・・・。

| 赤イーグル | 2011/11/14 | URI |

今の時期に、バイクで榛名とは強者ですね。
渋滞と寒さで・・・・

クリーン作戦お疲れ様でした。
タバコ吸いなだけに、ポイ捨てはちょっとガッカリです。
自分の遊び場は自分で守らないと・・・


| たつや | 2011/11/14 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

下界が暖かかったんで、ユニクロダウンにグローブなしで行ってしまい、後悔しました。

面倒でも革ジャンにグローブは鉄則ですね。

| 赤イーグル | 2011/11/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1679-44eaa51d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT