PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バック全開!!。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近は、バックオーライシリーズのパクリもでてきたので、久しぶりに本家本元を全開バージョンでお届けします。

今回は最近食べたオススメ店を紹介します。

まずは、オイラの職場の超近所にあります。ラーメンショップ大室店さんです。前橋市東大室町87-1

オイラのオススメメニューは、ラーメンとネギライスです。

iphone_20111115223733.jpg

ネギライスとは、ネギラーメンにトッピングされているネギをライスにトッピングしたものです。

赤イーグル流ラーショの食べ方としては、ネギライスのネギを半分ほどラーメンに移植して食べます。なんか得した気分になりますので、お試しを・・・・・。

続いて、太田市にあります。麺の介さんです。太田市新井町549-14

iphone_20111115223805.jpg

こちらは青竹手打ち麺の佐野ラーメンのお店になります。あっさりのスープにツルツルちぢれ麺が良く絡みものすごくおいしいです。最近ではここが一番のオススメですね。

こちらのお店は餃子もおいしいので、ラーメンと餃子3個とライスのBセットがリーズナブルでナイスですね。

ナイスですねといえば、オイラの家の近くにあるダイソーに村西とおるの作品が210ベリーで売ってます。

ナイスですね~~~~。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ネギラーメン半ライス最強でしょwww
ニンニク1さじ・ラージャン少々・黒コショウで仕上げて最高の味ですw

村西さんの作品って・・・わき毛ボーボーの女がホラ貝吹いてるやつですか?www

| どもちゃん | 2011/11/16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

黒木香ではなくて、スーツ姿の昔のお姉さんの写真が貼ってありました。

勇気が湧いてこなくて、手に取ることはできません・・・・だってうしろの文房具コーナーに子供がいっぱいいるんですもんww。

| 赤イーグル | 2011/11/16 | URI |

新シリーズ、始動おめでとうございます!

えーっと、タイトルは…

ラーメン街道チャック全開?

ザー○ン街道ぶっかけ公開!?

で、よろしかったでしょうか?

| Gola | 2011/11/16 | URI |

ラーメンショップの大将が赤イーグルさんに似てる…てか兄弟ですか??

いつも寄ると思います。。


ちなみにあそこのラーショはウマイで有名ですよね。うちの会社の人も言ってます…

| 通りすがりの275 | 2011/11/16 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

いつか誰かに・・・・かけられると思います・・・。

| 赤イーグル | 2011/11/16 | URI |

Re: タイトルなし

> 通りすがりのSHOさん

いつもi-184ありがとうございますぅ。が口癖の店主さんですね。似てるかな~~~。共通点はデブ・・・。

オイラは尾島の次にうまいと思います。

| 赤イーグル | 2011/11/16 | URI |

本場で喜多方ラーメンを食ってきましたが、酔っぱらいだと何食っても旨かったです。
でもそれ以上にこたかもりのソースかつ丼が喰いたかった。

| アンタレス | 2011/11/16 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

喜多方に酔っぱらいに行ってたわけですねww。

喜多方ですと、坂内食堂が有名ですね。母上の実家が会津なんでよく連れてってもらいました。

こたかもりの歯茎が火傷する丼ですねww。

| 赤イーグル | 2011/11/16 | URI |

あっ、タイトルが変わったv-9
また、パクらないとw

先日、久々に外でラーメンを食べました。

| izumi | 2011/11/16 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

パクってくださいww。

今日あたり群馬は風がすごく、めっさ寒いです。ラーメンがおいしくいただけるような季節になりましたねww。

| 赤イーグル | 2011/11/17 | URI |

大田は遠いのでなかなか行けないけど、
前橋はなんとかなりそうw

カーナビに登録っす!

| たつや | 2011/11/17 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

来週は船舶免許の更新で館林に行きますので、行ってきますよww。

| 赤イーグル | 2011/11/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1680-af15ef72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT