PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒いぜ榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は榛名湖に行ってまいりました。

寒いって気温も寒いけど釣果も寒いです。久々に榛名湖でズボりました~~。ちょっとショック・・・。

しかし、ただじゃ帰ってきませんよ。

プラ終了後に、D介さんと水がいいエリア、悪いエリア、ウィードがいいエリア、悪いエリア、今日釣れなかった理由、D介さんは釣れていたのでルアーの操作の仕方などをバーニーのハンバーグ片手に分析したので、明日、明後日で準備して土曜日の前プラに挑みたいと思います。

ただ・・・・・若干風邪をひいたようです・・・・。

猛烈に寒いので、防寒とグローブは万全にしてください。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あらぁ~?

厳しかったんですね。
でもそれだけ分析できてれば、いい感じでしょうか?
プラでご一緒できた時には、こっそりと教えてくださいw

| たつや | 2011/11/23 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

たぶん、アンタレスさんのが正解だと思いますよww。

キモはロッド選択にあると思います。

| 赤イーグル | 2011/11/24 | URI |

やはり、キーになる男!
サスガデス。
D介さんに俺も教えてもらいたかったです。
後で教えてください。( ^∀^ )

| アンタレス | 2011/11/24 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

当日は・・・『ウキーーーー』となっていますよww。

| 赤イーグル | 2011/11/24 | URI |

プラ行ったんですね~♪^^

もしかして!?
D介さんも出るんですか??(笑)

| れおんくん | 2011/11/24 | URI | ≫ EDIT

27日はバーニーメインで大会は、どうでもいいやw

| どもちゃん | 2011/11/24 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

船を船検でゆうわに預けてあるので、榛名湖に行ってみました。

釣れないですね・・・・。アンタレスさん以外は・・・。

D介さんは雨が降らなければ出ると言ってました。

| 赤イーグル | 2011/11/24 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

バーニーをメインパターンにする場合は、某メーカー勤務の人みたいに朝昼抜きで行かないと・・・・・。つらいですね~~。

| 赤イーグル | 2011/11/24 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1689-bb83f93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT