PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くっさ~~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近、ゆうわ社長が鯉釣りに頻繁に行っている模様で、ゆくゆく話を聞くと、釣れているようです。

面白そうなので、場所と釣り方を聞いて、ゆうわでタックルを揃え、(総額1400ベリー)クイント君を犠牲にして行ってまいりました。

しかし、生憎の強風で、エサを振り込むと聞いてきましたが、思ったポイントになかなか入らなくて、木に引っ掛けたり、アシに引っ掛けたり、途中で浮きが無くなったりと散々な結果に終わりました・・・・。

かろうじてクイント君がヘラブナを釣って、魚がいることは確認できたな~~なんて話しながら帰ろうとしたら、対岸の人は15匹くらい釣れたよ~~とおっしゃっておりました・・・・。

iphone_20111204101039.jpg

どうしても、釣れないと釣りたくなるオイラの性分・・・・必ずリベンジしてやるということで、来週もクイント君を犠牲にして再戦予定です。

しかし、エサとして使っているこのペレット・・・・。

iphone_20111204213946.jpg

猛烈なニオイを発しております。まさに小さな巨人!!。

まあ、オイラの足のニオイもこんなもんですがなにか。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お気楽フィッシングとは

カープフィッシングだったんですねっ♪~θ(^0^ )



この時期でも爆釣するこの池は大切にして欲しいと…。



釣りたい成分(性分)はオイラ達は出まくりでしょう(笑)

| 会長 | 2011/12/05 | URI |

Re: お気楽フィッシングとは

> 会長さん

まったく、お気楽ではなかったですけどww。

市の公園ですが、釣り人に解放されています。あの強風の中他3名ほど釣りをしている人がいました。

オイラはまったくと言っていいほどエサ釣りの経験がないので、浮きの見かたとか勉強になります。

| 赤イーグル | 2011/12/05 | URI |

魚光っていうチューブに入ってるエサがメッチャ臭いのを思い出しましたw

| どもちゃん | 2011/12/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

よく榛名湖で鯉師が筒に入れてなげてる鯉用の玉みたいな寄せエサも嗅いでみましたが・・・。

異次元です。

| 赤イーグル | 2011/12/05 | URI |

カープフィッシングだったんですか!^^

そういえば・・・僕もコイ釣りは暫くしてないなぁ~。。
久々にしたいです(笑)

近くの・・・ドブでもいってみようかなぁ~(笑)

| れおんくん | 2011/12/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

鯉釣りハマりそうです。

エサ釣りって思っていたより難しいですねww。風のないときにリベンジです。

| 赤イーグル | 2011/12/05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1705-0b565474

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT