PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

便利グッツ!!。

おはこんばんちは、左足の爪を勢いよく切っていたら大出血し、目覚ましのアラームにビックリして起きた拍子に、右足の薬指をテーブルの角にぶつけて、一皮むけた赤イーグルです。

皆さんはこれからの季節、釣りをするとき、ネックウォーマーを使うと思います。

もちろんオイラもネックウォーマーを使うわけですが、偏光グラスが曇って困った経験がありませんか??。

そんな、困りの皆さんに便利グッツを紹介します。

iphone_20111211190144.jpg

ジャジャン!!。アンチフォッグ・レンズクリーナーと申します。

コイツを少量(ホントに少しでいいようです。後で拭き取りが大変です。)表裏両面レンズに塗ります。そして、ティシュ又は柔らかい布でふき取ります。・・・・・それだけ。

それだけで、息を直接吹きかけても曇りません。「メガネすっきり曇りなし、料理すっかり食うものなし」というわけで、えらい便利です。

そして入手方法は、ゆうわの店頭でお求め下さい。偏光レンズコーナーです。残りわずかですので、お早めに・・・・。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

兄やんは、物知りで、いろんな言葉を知っていますね。

ボキの知っている言葉といったら

『イヤ~ン、マイッチングv-238』くらいですw

| Gola | 2011/12/14 | URI |

そうそう!
良く曇るんですよね。( ^∀^ )
なので、カーブがきつい偏光は冬場は使いません。
俺の場合、カーブがきついとまつ毛が当たって曇ります。(´-∀-`;)


クリンビューってまだ売っているんでしょうか?

| アンタレス | 2011/12/14 | URI |

曇りますね~メガネ。。。

でも・・・僕はネックウォーマーは使わないんで、そのうち曇りは取れてくるんですが・・・(笑)

一番取れにくい曇りは・・・梅雨時期のジトジトした時期に、体から湧き上がる!?(笑)熱気の曇りが取れないんですよね~・・^^;
あれにも効きますかね!?(爆)

| れおんくん | 2011/12/14 | URI | ≫ EDIT

くもり止めってあまり効かないイメージですがw
ネックウォーマーを鼻の頭まで隠すようにしたとき
花粉の時期にマスクをしてるとき
めっちゃ曇って困ります。
ほんとうに曇らないクリーナーなんてあるのでしょうか?w
メガネクリンビューもダメですよ?(゚∀゚)

| どもちゃん | 2011/12/14 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

言葉の意味はよくわからんが、とにかくたいした自信だ~~~。

| 赤イーグル | 2011/12/14 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

オイラはまつ毛も長いんです・・・・。最近はまつ毛も長く、老化現象かと・・・・。

まつ毛が当たると、油みたいのが付くのが嫌ですね。

| 赤イーグル | 2011/12/14 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

今度、使ってみますか??。直接ハ~ハ~息をかけても曇りません。

外に出たら・・・・・わかりませんww。

| 赤イーグル | 2011/12/14 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

アンタレスさ~~ん、クリンビューあるみたいですよww。

次にワカサギ行ったときにでも検証します。

| 赤イーグル | 2011/12/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1714-b9f7137e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT