PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CD購入。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ホントに久しぶりにCDを購入しました。

最近は、新手の洋楽はほとんど手つかずで、唯一新譜がでると買うのが、マキシマム・ザ・ホルモンとAA=である。

先日の14日に、AA=の新譜がでたので、早速Amazonでポチってみた。

iphone_20111214223200.jpg

デジタルハードコア的な分野に分けられるのであろうか・・・・・。

とにかくかっこいいと思うのはオイラだけ??。




CDの収益の内、この1曲に相当する分の収益が東日本大震災で被災された方へ義捐金・支援金として寄付されるそうです。音楽で困っている人を応援するってかっこいいですね。


| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

最近amazon利用者が増えましたかねwww
めっちゃ忙しいんですがwww

| どもちゃん | 2011/12/19 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

CDもAmazonで買いましたけどなにか。

| 赤イーグル | 2011/12/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1715-b487999d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT