PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

防寒対策。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週のことですが、家に刑事さんがやってきて、いわゆる聞き込みってやつをやっていきました。(ちゃんと最初に警察手帳っていうんですか、刑事ドラマのように見せてくれました。)

なんと、家の近所のセブンイレブンに強盗が入ったらしく、情報提供をお願いしますとのことでした。




iphone_20111218185648.jpg

オイラじゃありませんよ・・・・。

今期、まだ行けてないワカサギ用のフェイスマスク的なものを購入してみました。

TIEMCOさんのBOILのものですが、これは暖かいです。普段から着用したいくらいですが、強盗に間違われそうなので、我慢しようかと思います。

ちなみに、先日紹介したアンチホッグ・レンズクリーナーですが、この状態でも曇りません。おかげさまで、鍋の具を食べることができました。オススメです。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

どう見ても犯人ですね。
こんな格好で釣りしている人を見たら声をかけません。
怖くて。
そう言えば、先月の榛名湖でも似たような人見かけたな・・・。
赤い服着ていたけど。

| アンタレス | 2011/12/20 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

その人は間違いなく、赤イーフクさんですねww。

| 赤イーグル | 2011/12/20 | URI |

犯人クソワロタw

でもそれいいですねー
どこに売ってるんですか?

赤イーグルさんちはプロジェクターTVなんですか?

| どもちゃん | 2011/12/20 | URI | ≫ EDIT

是非この格好で、派出所の前を歩いてもらいたいです(笑)

職質されたら・・・。



寒いから着ていて何が悪い!と答えもバッチリ決めて・・・・・・(爆)

| れおんくん | 2011/12/20 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ゆうわで聞いてもらったんですが、メーカーにも問屋にも在庫なしでした。しかたなくネットショップで購入しました。フーデットネックウォーマーで検索してください。

うしろのクルクルはロールカーテンですよww。買った当時は夜勤とかあったんで、遮光のカーテンにしたんです。

| 赤イーグル | 2011/12/20 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

交番に石を投げて2日間帰ってこなかった友人ならいますが・・・。

犯人は片言だったんで、「サムイカラキテイテナニガワルイ!!」ですねww。

| 赤イーグル | 2011/12/20 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1724-c919c9c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT