PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カタツムリ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

もう2日も仕事をすれば・・・・・やめなさい!!。(昨日と同じパターン)

ボートパーツで今無性にほしいもの・・・・。

かたつむり。

ボートパーツになるのか?って声が聞こえそうですが、ボートパーツでしょう。いや、ボートオプションと言うべきか・・・・。

かたつむりが分からない人へ・・・・。

P1240053_0124.jpg

これっす。(いつもの通り、どこかのブログから勝手に拝借しちゃいました)

こやつをボートに積みたいのです。

これは、どうするのかって??。

iphone_20111117214847.jpg

だって狭いんだもん。

お正月休みは、かたつむり制作に突入する予感いよかんいい予感(古!!)

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

風防ってやつ付けて、パワーポールっていう竹槍付けて、終いには、ゴッドファーザーのクラクションにして、神流湖周遊道路を流しているクソガキどもに対抗して下さい( ´艸`)

| Gola | 2011/12/28 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ホーン買ってきてGolaさんの横で鳴らせばいいんですね。

ラジャー。

| 赤イーグル | 2011/12/28 | URI |

透明のほうが暖かそうですね~

| どもちゃん | 2011/12/28 | URI | ≫ EDIT

ランボーのテーマを禿げしくギボンヌ( ´艸`)

| Gola | 2011/12/28 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そうですね~~、室内の明るさもほしいですし、なんせ透明が一番安そうなので、透明でしょうね。

| 赤イーグル | 2011/12/28 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

水戸黄門にします。

| 赤イーグル | 2011/12/28 | URI |

フロントからリアまでかぶせる様にすれば移動する時寒くないかも知れませんね赤イーグル~エスカルゴ号屋形?

| ステーサー | 2011/12/28 | URI |

あぁ~!
こういうことですか。
今日のメールは。
現物なら持っていますよ。( ^∀^ )
俺は氷上のワカサギ釣りしかしませんから。

ちなみに、これを19のパイプで作るのは曲げが大変ではないかと・・・。
その辺は赤イーグルさんのことだから上手くやるんでしょうけどね。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2011/12/28 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

そこまでやるなら、そういう船買ったほうが・・・・。

ゆうわの海用のやついいですよね。

| 赤イーグル | 2011/12/28 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

そこなんですよ!!手曲げですから、上手く曲がらないと思うんです・・・・すでに曲げる気無し。

ちょっとお金がかかるけど、直角のパーツを購入して四角いアーチにしようかと思っております。

| 赤イーグル | 2011/12/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1735-82ca2948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT