PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日の釣果は・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は車検で車がないため、ゆうわ常連さんのA居さんのボートに乗せていただきました。A居さん、ありがとうございました。

神流湖に着くと、早速チャンピライトン君がランチング、続いてクイント君と赤レンジャーさん、そしてFTさんとゆうわ勢が次々とランチングしていきます。

そして・・・・FTさん以外みんなワカサギですが・・・・。

朝一は先週まで爆発的な釣果をあげているKKB沖の浮き桟橋に船をつけてやりましたが、一向にアタリがありません。小一時間ほどやって、1バイトノーフィッシュなので、犬目ワンドに移動しました。

犬目に着いてN島さんの隣に入りましたが、なかなかアタリがでないシチュエーションで赤レンジャーさんとクイント君の場所が大当たりしているので、隣に移動します。

すると、そこから頻繁にアタルようになって、納竿までその場所で楽しめました。

釣果は・・・・。

iphone_20120115200336.jpg

なんとか・・・・21匹でした。

先週よりボトムでのアタリがでるようになったので、これから下旬にむけて良い感じになっていくかと思います。

今日の釣り方・・・。

ロッド・・・オリジナルロッド
リール・・・桐生技研
仕掛け・・・オリジナル仕掛け、30cm間隔の6本針のフカセ釣り
シンカー・・・リザーバーシンカー7g

参考にしてください。(オリジナルばっかりで参考にならん!!)

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

いいなぁ~

楽しそうだなぁ~

最近、釣りしてないなぁ~

| Gola | 2012/01/16 | URI |

いいなぁ~
来週も新年会あって釣りにいけないなぁ~
そうなると3週連続釣りしないんだなぁ~
ボクとしては記録的ですねw

| どもちゃん | 2012/01/16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> Golaさん

バスばかりが魚じゃないですよ。冬は管釣りとかワカサギとか冬ならではの釣りもいいもんです。

| 赤イーグル | 2012/01/16 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

確かに何週も釣りしないなんてありえないですね~~。

じゃあ、そろそろワカサギ釣りでも始めますかww。

| 赤イーグル | 2012/01/16 | URI |

ワカサギ釣り行きたいなぁ。
魚触りたいなぁ。
あのウロコが手にまとわりついて・・・って感覚が味わいたいなぁ。

でも、仕事が押してるんで行けそうもありません。(´-∀-`;)
体はかなり鍛えられています。

| アンタレス | 2012/01/16 | URI |

ボトムで釣れるようになると、
楽しくなりますねw

でも神流湖のボトムって・・・・
何メートルなんでしょう???

| たつや | 2012/01/16 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

オイラも仕事がめっさ忙しいです。

でも、仕事は溜めても欲求は溜めませんww。

| 赤イーグル | 2012/01/16 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

今釣れてるのは20mですね。

やる気になれば70mでもokですよww。

| 赤イーグル | 2012/01/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1758-f7166728

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT