PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

買い物。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

車検だ~~、船検だ~~、トレーラー車検だ~~、神流湖スロープだ~~、と、なにかと入用だったイベントごとがやっと終わりました。

よくがんばった、オイラ!!。ということで、自分にご褒美をあげることにしました。

それは・・・・・。

iphone_20120121222719.jpg

シマノさんのワカサギ用の穂先です。

フカセ釣りが出来て、なおかつ普段使っている1.5~2.0号程度のシンカーでの宙釣りに対応する穂先ということで、SHS03というモデルを選びました。

手作り感あふれるワカサギ穂先の世界で、(悪く言うと当りハズレが多いとか、1本1本テーパーが違うとか・・・。)量産タイプで品質も安定しているあたりが、やはり大企業の仕事ですね。

さらに、オイラの使っている桐生技研社製の電動リールには、最新のタナカウンターが付いていないので、タナを正確に取るために・・・・。

iphone_20120121222730.jpg

マーキング付き0.3号のPEラインも購入しました。今頃0.2号にすれば良かったなどと思い始めましたが、仕掛けとのバランスを考えると0.3号で良かったかなと・・・・。

1m毎にマーキングがしてあるので、ボトムから何m切るとか言う時は、いいんじゃないかと思います。

買い物なんかしてないで、釣りに行けということですが、雨とか雪とか苦手なんで、ゆっくり寝てたら降ってない・・・・。

| 赤イーグル | コメント:7 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

睡眠中に電話してすみませんでした。無線屋さんでマイクロスイッチ購入出来ましたよ。

| ステーサー | 2012/01/22 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

いや、ホントに起きてましたよww。

車を引き取りに行くところでしたから。

| 赤イーグル | 2012/01/22 | URI |

おっ!タイトル画面が変わったw

| Gola | 2012/01/22 | URI |

タイトル画面をマメに変えますね。
俺は一回作ったらそのままです。
そろそろ変えようかな?( ^∀^ )

| アンタレス | 2012/01/22 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん、アンタレスさん

PCで見てるんですね。

先日、群馬のおやじを立ち上げた赤レンジャーさんに画像の変え方を聞かれて、暇だったんで変えてみました。

ちょっとシンプルすぎるかな??。

| 赤イーグル | 2012/01/22 | URI |

を!
タイトル画変更だぁ~
気合が入ってますね~w
じゃーボクも新しいロゴでも考えようかなw

| どもちゃん | 2012/01/22 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

特に気合は・・・・。

暇だったんで30分くらいでちょちょいと。

| 赤イーグル | 2012/01/22 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1769-001c0dd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT