PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イメチェン。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

前回、全バラシを決行したオイラのスコーピオンXTですが、作業に進展がありました。

スキーテフ工業に依頼していた作業が終わって、オイラの元に帰ってきました。

早速、組み立て開始・・・・。

iphone_20120209010437.jpg

ベイトリールを完全分解したのは初めてだったので、組み立てもネットのブログなどで分解整備している方のものを参考にしたり、パーツリストを見ながらなんとかって言う感じで組み上げました。

一応、部品が余ったりしなかったので、元通りかと・・・・。組み立てついでにグリスアップやオイルアップもしておきました。

そして完成品が・・・・。

iphone_20120209010350.jpg

ジャーーン!!。

iphone_20120209010418.jpg

ジャジャーーーン!!。

超かっこいい~~~。

元々はこんな感じ。

41.jpg

ず~~っとダイワっこだったオイラは赤いリールに違和感感じまくりだったので、塗装をお願いしたのでした。

やっぱリールは銀色ですね。

スキーテフ君、あんざんす~~。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

アルデバランかとおもったwww
スキーテフ工業はレベル高いですね~

| どもちゃん | 2012/02/10 | URI | ≫ EDIT

これいいですね!!

スキーテフ工房に僕も頼もうかなぁ~(笑)

| れおんくん | 2012/02/10 | URI | ≫ EDIT

スゲーっすね!
色が良いっす!
スキーテフ工房はこっちでも喰っていけるんじゃないですか?
俺もやってもらいたいです。( ^∀^ )

| アンタレス | 2012/02/10 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

いい反応ですね~~ww。

まさにあるで・・・をパクったのですよww。

| 赤イーグル | 2012/02/10 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

突然工房に変わってしまった・・・・ww。

| 赤イーグル | 2012/02/10 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

完全に工房に変わってしまいましたww。

| 赤イーグル | 2012/02/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1798-ed1f77d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT