PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

書類いろいろ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日、家に帰ってくると、書類がいろいろ届いていました。

怪しげな佐川急便の袋をあけると・・・・。

iphone_20120210205636.jpg

今年のトーナメントブックが入っていました。いつもは、JB・NBC本部の封筒で来ていたと思うんですが・・・・。

早速中を拝見・・・・・・。いろいろ物議をかもし出している第15条ですが、読んでみると、ウェア、船舶、自動車に関してのことだと読み取れますが、JB・NBCのホームページによると、初戦までに正しい報告があるみたいなので、もう少し待ちましょう。

そしてさらに、もう一つ封筒が来ていました。

iphone_20120210205626.jpg

チャプターの年間優勝者として、バスマガに執筆のお願いでした。

チャンプのベストタックルというお題ですが、たいしたチャンプじゃないので、書きづらいですね・・・・。

一応締め切りなんかも指定されていますので、休みである今日のうちに片付けておきたいと思います。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

部外者のボクですが、いろんな問題があるみたいですねwww
協賛スポンサー以外のロゴを出しちゃいけないというと
キリがなくなってしまいますもんね
執筆がんばってください!
BASSマガジン立ち読みしますw

| どもちゃん | 2012/02/11 | URI | ≫ EDIT

拙者も3年前に執筆しました。

もう、あれから3年も経つのか~(遠い目)

1年のうちで一番忙しい時期のことだったので、締切日に会社からFAXで送ったことを憶えています。

| Gola | 2012/02/11 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

いろいろブログで書いてる人がいますね。

トーナメントブック(ルールブック)を見る前に、シンカーやルアーパッケージまで塗りつぶすなんて書いてる人がいて、まさか!!と思っていたんですが、実際読んでみると、着衣・船舶・自動車と書いてあります。勘違いする人もいるので、これはダメでこれはいいというような例を載せてあげればよかったですよね。

執筆といっても、字数が少ないので・・・・・。

| 赤イーグル | 2012/02/11 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

字数が少ないので、執筆は大したことがないのですが、意外と顔写真ってないんですね・・・。

| 赤イーグル | 2012/02/11 | URI |

俺も届いたら確認してみます。
っていうか、サポートされていないし・・・。(´-∀-`;)

年間チャンプのヤツは、俺も書いたんですけど・・・。
ボツになったのか、掲載されませんでした。(´-∀-`;)
メールで送ったのがマズかったのかな?
苦い思い出です。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

| アンタレス | 2012/02/11 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

帽子なんかが困りますよね。オイラも帽子みたけどオフィシャルスポンサーのものは1つも無かったので、無地かオフィシャルスポンサーのものを購入しないと・・・・。レインウェアはエバグリさんなんでオフィシャルですからオッケ~~でしたww。

銀山さんはトーナメントシャツを着るのに、本部に承認を得ないとダメみたいです。ゆうわは店長に申請していただき、承認もいただいたので、オッケ~~です。

| 赤イーグル | 2012/02/11 | URI |

トーナメントシャツもそうなんですか?マヂデ───(゚∀゚;)───・・
社長に確認してみますね。
でも、何だか参加しづらくなりましたね。(´-∀-`;)

| アンタレス | 2012/02/11 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

もちろん着衣ですから。ホームページによるとしばらくはペナルティはないそうですが、早めに浸透するようにチャプター運営には通達がくるみたいですね。

| 赤イーグル | 2012/02/11 | URI |

あの~?
公認ライジャケとか公認ネットとかも揃えるのが大変なんで
エントリーしないボクですけど
レインとかまで言われると・・・
赤イーグルさんはDELTAの帽子をGETしてなかったっけ?w
靴とかアディダスとかナイキとかダメなわけ?w
エビスジーンズのロゴ禁止だとか?w
ますます一般の人が敬遠しますよ?まぢでw

| どもちゃん | 2012/02/11 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

公認ライジャケもふつうのライジャケならいいし、公認ネットもハンドランディングなら必要ありません。

回収器も今年から無くなりました。

協賛メーカーで、靴ブランドがないので、靴は自由です。パンツも同様自由です。

レインと帽子は着衣であり、協賛スポンサーも作っています。オフィシアルスポンサーのものであれば露出自由です。持っているのもが通常のスポンサーであれば、ブランド名を隠せばいいだけです。

オイラは特に敬遠する理由がわかりません。試合のときだけ隠せばいいわけですから・・・。

| 赤イーグル | 2012/02/11 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1800-f406e13b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT