PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リアクションバイト。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先日、歯医者に行ってきたんですけど・・・・・(まだ1本も治療が終わらない・・・・)

歯医者さんはベイシア西部モール内にあるので、JSY伊勢崎店の目と鼻の先なんですね。そんなこんなでふらっと寄ってみると・・・。

iphone_20120210210123.jpg

超激レアなルアーが普通に置いてありました・・・・。

レーシングシラウオとレーシングワカサギですが、榛名湖で釣れそうなんで、思わず2個ともいっちゃいました。

ちなみに、オイラのがラストだったので、もうお店にはありません・・・・。

もうすぐ、春ですね~~。春のワカサギパターンはやばそうですね~~。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ついに、釣ったワカ様に色を塗り始めましたか…( ̄▽ ̄;)

| Gola | 2012/02/14 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

釣ったワカ様は会長宅とルール委員長宅の食卓に並んでいるころです・・・・。

ワカサギのほうは神流も榛名もいけそうですね。シラウオは榛名で効きそうです。早くシーズン始まらないかな~~。

| 赤イーグル | 2012/02/14 | URI |

レーシングシラウオはオオツカにありましたがボク的にキラリンコンv-237と来なかったのでスルーw
レーシングワカサギは、ちょっと欲しいなぁ~と思いますけどwww

| どもちゃん | 2012/02/14 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

確かに、オイラ的にも神流湖でシラウオはないかな~~と、榛名であれば投げてみよ~~ってことになりそうです。

ワカサギは3月のワカサギ産卵バックウォーターパターンで活躍しそうですww。

| 赤イーグル | 2012/02/14 | URI |

もう売っているんですね。
俺は買えないんで、自作しようと思っています。
ホニャララ~みたいな~って言う感じので♪( ^∀^ )

| アンタレス | 2012/02/14 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ん??山城新伍??

チョメチョメみたいな。

| 赤イーグル | 2012/02/14 | URI |

レーシングワカサギは釣れそうですよね!

オイラも家でのさばってないで、そろそろ
釣具屋巡りしないとw

あぁ~1月の頭から歯医者に通ってますけど、
まだ一本も治療が終わってません。
釣りシーズンが始まっちゃうと、
歯医者が面倒になっちゃうんですよね♪

| たつや | 2012/02/14 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

オイラは去年からです・・・・。あと虫歯が1本、下の歯は奥歯がほとんどないので、新しい部分入れ歯を作ってもらう予定です。

2、3年かかりそうですねww。でも、仕事帰りに寄れるので、面倒にはなりません。それと、衛生士さんがみんなかわいいので・・・・。

| 赤イーグル | 2012/02/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1801-5ccca11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT