PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボート盗難についてお願い、追記。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日の盗難について、追加情報が入ってきました。

心当たりのあるお方は、ご協力お願いします。

以下、内容です。


場所は千葉県ユーカリにある大塚不動産管理のスマイルパーキングと言う名前の場所です!(多分盗難にあった場所だと思います)

盗難発覚日は今月の12日の日曜の夕方17時半ごろ

エキスパートの船検番号

第241ー17226

トレーラーナンバー

富士山る・62

トレーラーのボールカプラーに南京錠を一応していました!
ただし盗難方法は予測ですが積載車に吊り上げて載せて持っていった形跡ありでした!

申し訳ないですが協力をよろしくお願いします!


特に、パッと見てわかるのは、トレーラーのナンバーかと思います。お見かけした方は、間違いないことを確認して、最寄りの警察までお願いいたします。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

許せん輩ですねー
人のものを盗むなんて最低です!
微力ながらボクのブログのほうにも掲載させてくださいませ
赤イーグルさんのところと読者層が被ってると思いますがwww

| どもちゃん | 2012/02/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

たのんます。

どもちゃんの方が、アクセス数が多いと思うんで、より多くの人に見てもらった方が・・・。

| 赤イーグル | 2012/02/15 | URI |

どもちゃんのところにもコメしましたが、トラクターの盗難も増えているんですよね。

手口が同じなんです。

なので、ひょっとしたら輸出目的かも?
それもパーツにしての。
もしも、こうなると見つけるのは難しいかもしれませんが、俺も出来る限り協力させていただきます。

| アンタレス | 2012/02/15 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ランクル、ハイエースにボート、トラクターですか・・・。

人のもん盗むっていうところが気に入らないですね。

| 赤イーグル | 2012/02/15 | URI |

富山では以前、漁船の船外機の盗難が相次いだそうです。
その前は夏場に冬タイヤ、冬場に夏タイヤ。
ロで始まる国に持って行かれるとか。
困ったものですな。

| izumi | 2012/02/16 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

しかし、カプラーに南京錠かけて持っていかれたら、なんの対処もないですね。

海外にでは、回収するのも不可能になってしまいますね。

くっそ~~、腹立つ~~~。

| 赤イーグル | 2012/02/17 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1806-1163520e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT