PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

叩き台。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週、わかさぎ電動リールの新システムである足の作成について書きましたが、あの高さではやはり腰が痛くなるということで、台も注文していたんですが、金曜日に滑り込みで到着しました。

4段階で高さが変えられるデッキですが、元は、フォークギターの演奏者の足を置く台です。

iphone_20120217225844.jpg

こんなに高くなります。

iphone_20120217225833.jpg

一見不安定そうですが、若干不安定です。

アルミ製なので軽いし、たたむと足部分が台の中に納まってしまうので、すごくコンパクトです。

天板が滑りやすいので、ダイソーのノンスリップシートを貼って完成です。

iphone_20120217225810.jpg

さて、実戦投入すると・・・・。

iphone_20120218213555.jpg

なかなかいい感じですよ。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

なんかくつろいでませんか?w
そのうちTVとか装備されそうですよねw

| どもちゃん | 2012/02/21 | URI | ≫ EDIT

台にも命綱をつけてるんですか!?

僕だったら・・・動いた時に台だけダイビングしそうで怖いんですが・・・(笑)

| れおんくん | 2012/02/21 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

朝一はあんまりアタリがないもんで・・・。

でも、ラジオはひそかにほしいです。

| 赤イーグル | 2012/02/21 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

命綱なしです。

一回落ちそうになったので、命綱検討中です。

| 赤イーグル | 2012/02/21 | URI |

どんどん快適になっていきますね。
そのうち住んじゃうんじゃないですか?(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/02/21 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

さすがにそれは~~~~・・・。

ある!!。土日で出るとき、このままここに居たいと思うときがあります。

| 赤イーグル | 2012/02/21 | URI |

こんばんみ~~ kimですw 昨日ABS行ってきたよ。
釣果57尾でした。  赤イーグルさんの公魚システムは日々進化してますね~~v だんだん進化しすぎてまた元に戻ったりして・・・  ワカサギ釣りもあと少しですね、あと一回行けるかな? またよろしくですw(^◇^)

| kim SV-9 | 2012/02/21 | URI |

Re: タイトルなし

> kimさん

こんばんみ~ww

57ですか~~、渋いですね。

オイラも土曜で終了予定です。こちらこそよろしくです。

| 赤イーグル | 2012/02/21 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1809-5942b095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT