PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ショー&メン。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日は群馬フィッシングショーに行ってきました。

ん~~~、特にめぼしいものは無かったような~~。ただ、ダイワブースは面白かったですね。

3月発売とおっしゃてましたが、2ピースロッドでお値段定価で13,000ベリーくらいのロッドがいい感じでした。それと、レインウェアとか、帽子とか、ダイワはおしゃれになりましたよね。

そして、嶋屋さんのアウトレットコーナーで、最近ずっとほしいと思っていたバッカンを見つけて買ってしまいました。

iphone_20120226212703.jpg

ちょっと古いですがアウトブレイズのバッカンです。お値段ビックリの1500ベリー。確か並木プロが使っていて当時はカッコいいと思っていた記憶が・・・・。

一通りショーも堪能したので、13時を過ぎたことですし、赤レンジャーさんとどもちゃんと3人で、噂の二郎系ラーメン・大者さんへ行ってきました。

iphone_20120226212738.jpg

最近は、年齢も年齢なので、野菜少な目・アブラで注文。ちなみに、野菜マシにすると、標高40cmくらいになりますので、初めて行かれる方は、すでに席に座っている人のトッピング内容を良く聞いて、どんなものが出てくるか確認してからトッピングに挑みましょう。

iphone_20120226212728.jpg

毎度見る光景ですが、強烈です・・・・・。アブラは油っていうより脂って言う感じです。これをかじれば、1kmくらいダッシュできるような気がします。

しかし、最近は少食に体質改善をしているので、チャーシューが食べ切れませんでした・・・・。

そういえば、来週は胃カメラの再検診だった・・・・。

皆さんも成人病には気をつけましょう・・・・。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

どもちゃんさんの所でも思いましたが。。。
アブラすげ~っすね!(笑)

僕はこれ食べたら・・気持ち悪くなりそうな気が・・・。^^;


バッカンはそんなに安く売ってましたか!
僕もバッカンほしいなぁ~と思ってたんで、買えばよかったかも・・・(>_<)

| れおんくん | 2012/02/27 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

チャレンジの際は、よく溶かして食べてくださいね。さほど気になりませんよww。

バッカンは色違いがあと一個ありましたよってもう遅いか・・・・。来年まで待っててくださいww。

| 赤イーグル | 2012/02/27 | URI |

いや~
めちゃくちゃおいしかったですよ~
また近々行きますよ絶対w
ヤサイスクナメニンニクマシでwww

| どもちゃん | 2012/02/27 | URI | ≫ EDIT

この油は確実に身に付きますね。( ^∀^ )
俺は最近脂っぽいモノが食えなくなりました。
てんぷらとか・・・。(´-∀-`;)
今年は前厄らしいんで、大人しくしときます。

| アンタレス | 2012/02/27 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

気に入っていただけました??。

ヤサイマシ、ニンニク、アブラでいってみましょう!!ww。

| 赤イーグル | 2012/02/27 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

前厄っていくつですか??。オイラも前厄だと思っていたんですが・・・・。

別に厄払いとかしないですけどねww。

| 赤イーグル | 2012/02/27 | URI |

がっつり身につきそうな脂ですねw
次の日は胃にきそうな感じ!
でも食べてみたいなぁwww

厄祓いといえば、うちの弟に昨日・・・
厄払いしないと死ぬぞ!って言われましたよ。
そんなオイラも前厄みたいです(-_-;)

| たつや | 2012/02/27 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

11時開店とか13時過ぎなら比較的早くありつけます。それ以外でしたら1時間待ちくらいは覚悟してくださいww。

食べてる間はきついな~~と思いますが、食後10分でまた次来ようと思うくらい中毒になります。

| 赤イーグル | 2012/02/27 | URI |

ワンタンがトッピングされているのかと…(^_^;)

| izumi | 2012/02/27 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

アブラたんですww。

| 赤イーグル | 2012/02/28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1820-5db9a03e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT