PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

タックル整理。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日はゆうわに行きまして、ケースを買って来ました。

と、言うのもワームがめちゃくちゃ増えてきたので、整理をしようかなと思いまして・・・・。

週末にフィッシングショーで買ってきたバッカンにちょうど入るサイズが、バーサスさんのVS-3043NDDMというモデルで、ちょうどゆうわに入荷したところのようです。

そこで今回はメーカー別に仕分けてみました。

iphone_20120229211122.jpg

縦に3個入るわけなんですが、どのワームがどのケースに入っているのか見難いので、100均で買ってきたラベルシールで見易くしてみました。

iphone_20120301113213.jpg

これならどのケースにどのメーカーのワームが入っているのかわかるようになりました。

ホントはワームを減らしたいんだけど、どのワームがいいのかわからないから、結局持っていく量は増える一方です・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

ボクの場合、ゲーリーだけで3箱行くなwww

| どもちゃん | 2012/03/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

持っていかないコンテナになら、ゲ~リ~ワームもたくさんあります。

釣り具はどんどん増えていって困りますね~~。買わなきゃいいんですけどね。

| 赤イーグル | 2012/03/01 | URI |

エコワームだけで、そこそこ大きなコンテナボックスが2くらいあって、とてもそんなには持ってはいけないので、いつも少量・・・使いそうなのを取り出して持っていくだけにしてます(笑)

ちなみに・・・僕の場合はメーカーがバラバラすぎて・・・ステッカーでは分けられないと思われます。。^^;

| れおんくん | 2012/03/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

ステッカーなんて高級なものは・・・・。各社ホームページのバナーを100均のシールで印刷したものです。

オイラもワームはいい加減あります。売りに行こうかと考えていますが、そのうち使うかな~~なんて思っちゃうと売りにもいけないんです。

よって、溜まる一方・・・・。

| 赤イーグル | 2012/03/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1823-296c8b7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT