PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いよいよ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

いよいよ今週末よりJBマスターズ初戦が始まりますね~~。

群馬勢は今晩出発するような感じでしょうか。

チームゆうわマスターズ軍団であるクイント君赤レンジャーさんスキーテフ君、ブラックホークさんが是非ともいい成績が残せるといいですね。

それに、賭博猫さん、群チャプからはM浦さんもがんばってください。

成績も然り、兵庫県生野銀山湖までは長~~~い道中の運転がありますので、十分気をつけて・・・。

SUZUKIハッピーモーニング十朱幸代ばりに

「いってらっしゃ~~~い」

知っている人は貴重です。かれこれ20年以上前のラジオの話。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

がんばってほしいですよね!

AKBさんは行くのかなぁ~。。

銀山湖は、一発があるんで、是非狙ってほしいですね~。^^

| れおんくん | 2012/03/08 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん


AKBさんは諸事情で欠場みたいです。

皆さん頑張ってきてほしいですね。寒いけど。

| 赤イーグル | 2012/03/08 | URI |

おお!
がんばれ~群馬のTOPプロたち~
行ったことないけど生野銀山湖でしょ?w
過去の映像見ても3月じゃ~www
神流湖ぐらい厳しいと思うw
出ればデカそう!

| どもちゃん | 2012/03/08 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

先月から60upとか出てるみたいです。

大方の予想では2日間1本ずつでもお立ち確定もしくは優勝なくらい難しいようですね。

まず、安全に現地に行って、無事帰ってきてほしいです。

| 赤イーグル | 2012/03/08 | URI |

今高速乗って兵庫県に向かってます

到着が明日の3時頃の予定です

試合に出られない人の分も頑張ります

とにかく良い思い出作りに、安全第一で頑張ります。

(^^)v

| 群馬の親父 | 2012/03/08 | URI |

Re: タイトルなし

> 群馬の親父さん

一発かましちゃってくださいww。

土日はネットで確認していますww。

| 赤イーグル | 2012/03/08 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1835-b7fdaf47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT