PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ズリズリピタッ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

土曜日は天気がやばそうですね~~。

日曜日は群チャプの会議があるので、出動できないし・・・・。

もう、巻きたくて巻きたくてというより、ズリズリ引っぱってピタッ。っていう感じで妄想中です。(イメージトレーニングと言った方がかっこいいですが、よだれがでちゃってるんで・・・。)

そんなピタッとルアーなんですが、こんな感じです。

iphone_20120315212837.jpg

STAYSEE80とか90とか、EATERとかKILLER BILLとか往年のルアー達ですね。

もう、何年も十何年も好きなルアー達です。

こんなルアー達も、信じて投げて巻かなければ釣れません。KEEP CASTINGですね。総裁はいい言葉を言うなあ~~。

まあ、釣果は渋々でしょうけど・・・・・。




あ!!、渋といえば・・・・。

iphone_20120315212848.jpg

これも渋いです。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

あっちのズリズリは、快調でしょうか?

| Gola | 2012/03/16 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

打ち止めですよ・・・。

| 赤イーグル | 2012/03/16 | URI |

僕も同じルアーを・・・持ってますね~(笑)

というか、何気にこういう系のルアーって、皆さん同じものが入ってますよね(笑)

| れおんくん | 2012/03/16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

オイラの傾向的には、クランクは新製品に手が出やすいです。(多分、釣った経験値が少ないからだと思います。)

サスペンドミノー系は同じのをず~~と使います。(これで十分と思っているからだと)

トップ(ほぼ買いません。これは出動回数が少ないので、在庫分でいいかと・・・。)

| 赤イーグル | 2012/03/16 | URI |

うわ!
1本170円の飲み物じゃないですか!
金持ちは飲み物からして違います!
土曜日は雨風がすごいらしいです。
日曜日はいい日になって欲しいですね~

| どもちゃん | 2012/03/16 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

なんか違うんかな~と思って買ってみたんですけど、継続しないとダメみたいですね。

今日の朝までは、昼ごろちょびっとの雨マークが、先ほどみたら午前中雨だらけになってました。濡れるんが嫌なんでダメかな~~。

| 赤イーグル | 2012/03/16 | URI |

明日は雨だから、やめといて、ゆうわでヌクヌクしましょう!( ^∀^ )
風邪をひいたら大変ですよ!
兄さんの体が心配な僕です。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/03/16 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ヘルシア緑茶で健康管理してますが・・・。

| 赤イーグル | 2012/03/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1849-05561ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT