PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またもや爆風。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

またもや爆風轟く神流湖へ行ってまいりました・・・・。ホントは行きたくないのですが、行かないといつまでたっても初バスを触れないので・・・・。

朝、駐車場へ向かうと、すでに赤レンジャーさんとクイント君が準備をしていました。オイラが駐車場へ滑り込み、準備を始めると、FTさんまで登場して、さらにサウザーさんまでもがやってきました。特に連絡を取り合ったわけではないので、普通にビックリしましたが・・・。



まあ、朝から少し風は出てましたが、まもなく爆風です・・・・。

それでも午前中はなんとか釣りになりましたが、午後は壊滅的になってきました。そんな午後から合流したGolaさん・・・ご苦労様でした。

ま~~この前よりも波は大きかったです。久々にキャスティングシートを出しちゃいました・・・。



携帯の方はコチラ

というわけで、爆風にやられてオイラはまたもやズ~~ボ~~です。

メインのルアーは、スピナベ、ヴェイン5.5インチ1.3gジグヘッドワッキー、バイズクロー3.5インチテキサス、モグラジグ1/2ozなんぞで頑張ってみました。

収穫的には、ベイトフィッシュとかの集まるエリアなんかも少し見えてきたような気がします。(あくまで気がするだけですが)

釣れるまで続けるこの厳しい修行ですが、来週こそ釣ったるぞ~~!!・・・・・・お願いだから釣らせてください・・・・。

あ、ちなみに全員ズ~~ボ~~だったりしちゃいます。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

春は風が吹くことが多いですよね。。。

それにしてもツワモノ揃いなのに、全員やられると言うのは。。。
相当厳しそうですね~(>_<)

| れおんくん | 2012/03/26 | URI | ≫ EDIT

恐るべし神流湖…(泣)

今週末から、オイラも餌付け!?しに行きますf^_^;

サクラが釣れますように…♪~θ(^0^ )

| 会長 | 2012/03/26 | URI |

オオツカさんのブログでアラバマで釣ってましたね~www
先にやられたぁ~って感じですねwww
イマカツのDVD買ったんですけど、その中にある特典映像でアラバマチャターってのがあるんですけど
アレまぢヤバイっすw

| どもちゃん | 2012/03/26 | URI | ≫ EDIT

FTさんが土曜日、オレとの電話で……明日は風なんか吹かないよぉぉ!!

なんてニコニコしながら行く気まんまんでした。
ズーボーも無理ないですね(^x^)

オレを置いて1人で行くんだから…
オレの予言通り、風じゃなくて爆風(-o-)

オレもそろそろ出動します。

| チャンピライトン | 2012/03/26 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

食うタイミング勝負のようです。餌を食いにシャロ―に上がってきたところで食わせれば・・・。

修行は続きます・・・。

| 赤イーグル | 2012/03/26 | URI |

Re: タイトルなし

> 会長さん

週末来ますかww。

釣り方教えてくださいww。

| 赤イーグル | 2012/03/26 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

へ~~~、いろいろ考えるんですね~~。

アラバマでチャターとなるとそれ相当のバットパワーのロッドじゃないと折れちゃいそうですねww。

| 赤イーグル | 2012/03/26 | URI |

Re: タイトルなし

> チャンピライトン君

FTさんは朝からやる気満々でしたよww。

途中で見かけたときはアラバマ投げて勇敢に見えました。

でも、一番で帰っちゃいましたが・・・・。

| 赤イーグル | 2012/03/26 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1862-22d4ef23

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT