PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テキサス。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

テキサスと言っても勝野洋のことでもなく、ましてはそれを支えるキャシー中島のことでもありません。この文頭でピンと来た方は間違いなく40オーバーですね。

3月からワカ様を捨て、バス釣りに転向たものの、まったく釣れずの状態で1月が経とうとしています。

原因として考えているのは水温が上がらないこと・・・。朝は6℃台前半で夕方でもワンドの奥とかで7℃台後半とかまでしか上がらない状態がほぼ1ヶ月続いています。

これですもん巻き物に反応が悪いわけで、シャッド巻いても釣れましぇ~~ん。

そこで、リアクション狙いのテキサスをリグってみました。

iphone_20120327202722.jpg

ワンドの奥にゴミが溜まっているところがあるので、21gのテキサスリグにエバグリさんの新製品キッカーバグ。5gのテキサスリグにベイトブレスさんの新製品バイズシュリンプ。

昨日書いたように田辺総裁のお言葉をいただき、双方とも4.5インチと男のルアーチョイス!!。

早春の動けないバスの目の前にものすごい大きいルアーを食わしちゃえという作戦です。まんまとはまってくれるバス君はいるのでしょうか・・・。

次のアタックで、絶対釣るぜ!!・・・・・・神様おねげ~~ですだ~~。釣らしてくんろ~~~。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

と、目論んでいたらいつの間にか巻き物に反応するように
なっててやっちまったーーーw



…というのを恐れてアラバマ投げ続けた結果、ズ~ボ~続きの僕が通りますよーっとi-185

ホントに釣れるんですかねアレi-198

| FT | 2012/03/29 | URI |

Re: タイトルなし

> FTさん

バスが普段捕食している行動パターンによって釣果が左右されるのではないでしょうか??。

オイラは榛名湖のような自然湖でウィードレイクでよく釣れるんじゃないかと思っていますが・・・。

| 赤イーグル | 2012/03/29 | URI |

だったら、いっそのこと冬の釣りをしては?

メタルバイブとか・・・。

神流湖の釣りが良くわからないんで生意気なこと言って・・・

どーもすみません(*`д´)

| アンタレス | 2012/03/29 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

神流湖の冬バスのポジションってえれ~~難しいんですよ~~。

水深12mでわかさぎに食いついてきたりしてるんで、そこまで落としたりはしてるんですがね~~。

春を意識しているバスのほうが絞りやすいかなと思っております・・・・が釣れません。

| 赤イーグル | 2012/03/29 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1867-266dadb4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT