PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダッシュボードレンジ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

インターネットニュースで見たんですが、4日を皮切りに牛丼各社さんが値引き合戦に突入するそうです。

学生の頃は、吉野家で牛丼食べるのもお財布と相談で、なかなかのごちそうカテゴリーに属していたわけですが、最近は大変リーズナブルな値段で牛丼が食べられるようになりました。(収入も違いますが・・・。)

そこで皆さんはご存じでしょうか、ダッシュボードレンジの威力を・・・・・。もともとはチームどもちゃんが編み出していた技ですが、最近パクリはじめ我が物にしようとしています。

そこで、やり方・・・・。

朝、釣りに行く道中で牛丼をお土産にて購入する。

ダッシュボードの上に置いておく。

お昼食べる頃、微妙にあったかい。

という大技です。生卵は危険な香りがプンプンするのでやめておいた方が良さそうです。それと、腐ったりする可能性もあるので、自己責任でお願いします。

難点は牛丼は汁物なので、ごはんがめっちゃ汁を吸ってベチャベチャになることです。ただ、容量が若干増えたような気がしてお得感満載ですし、味は変わらないのでおいしいです。

まあ、汁物でなければ’ほっともっと’の弁当なんかもいいんじゃないかと思います。

基本は作り立てのものがいいようです。

この記事見てマネする人いるんでしょうか・・・・?。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

コンビニで、おにぎり2つ買うのと同じ金額で、すき屋の牛丼なんですよwww
神流湖に行く際は、必ず藤岡BPのすき屋に寄りますwww
あとは、汁毛にカップラーメンをKKBで買うのが王道ですw
夏は、やめといた方がいいと思いますけどw

| どもちゃん | 2012/04/03 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

夏は危険ですよねww。

次はのり弁でチャレンジですね。

| 赤イーグル | 2012/04/03 | URI |

確かにダッシュボードなら・・・適度に暖まっていそうですよね(笑)

今くらいの時期なら・・・ちょうどいい!?(爆)

| れおんくん | 2012/04/03 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

確かに程よく温かいです。

ただ、ご飯が汁吸ってパンパンですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/03 | URI |

汁なんかご飯に吸われて無くなっちゃうのに
ごっちゃんは、つゆだくを頼みますけどwww

| どもちゃん | 2012/04/03 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

今はダクダクっていう、表面まで汁が見える奴があるそうです。

ごっちゃんに教えてやってくださいww。

| 赤イーグル | 2012/04/03 | URI |

ウチの方には牛丼屋がスキヤしかないんですよ。
吉牛は早々に潰れました。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

そんなんで牛丼はめったに食えないんです。
たぶん最後に喰ったのは、れおんくんとバスプロの時です。(´-∀-`;)
あぁ~牛丼喰いてぇ~!

| アンタレス | 2012/04/03 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

オイラも吉牛が一番好きです。すき家はパサパサしてる感が否めません。

伊勢崎は宮古にそば処吉野家があって、お隣の玉村町にノーマルの吉野家があり、結構行ってます。

| 赤イーグル | 2012/04/03 | URI |

すき牛の方が好きなたつやです。

この技は便利そうですね。
ちょっとやってみますwww

| たつや | 2012/04/03 | URI |

コメント欄の「ダクダク」が「グダグダ」に見えた(^_^;)
「汁グダグダで!」w

| izumi | 2012/04/04 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

食中毒には気を付けてくださいねww。

| 赤イーグル | 2012/04/04 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

それは・・・・ヤカラですねww。

| 赤イーグル | 2012/04/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1874-8c1211dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT