PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気になること。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

春の天気はわからないもので、台風みたいのが来たり、いまだ雪が降ったりと、特に今年の天気は異常ではないかと思います。

そんなこともあり、すごく気になることがあります・・・・。

榛名湖のことです。

あと2週間もするとチャプターの初戦が開幕するのですが、氷って溶けてるのかな~~~??。

榛観さんのホームページによると、年券は発売したようですが(笑)

とある巨大掲示板なんかには、沼あたりから県道下スロープくらいまでは溶けていて、その他のエリアは岸から1~2mくらいしか溶けていないようだと書き込みがあったりしてます。

頼みの綱は榛観さんとロマンス亭さんのライブカメラですが、どっちも見れないという・・・・・。

近々様子を見にいかなくちゃならないかな~~~。と思っておりますが・・・・。

どなたか情報があればお願いします。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

じゃー明日にでも2012出勤前シリーズ開幕させましょう!www

なっから釣れてるらしいですよw

| どもちゃん | 2012/04/05 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

へ~~、釣れてるんですか~~。そりゃ~~良かった~~。

あとは、ボート屋さんの開幕がいつかってことこですねww。

| 赤イーグル | 2012/04/05 | URI |

そういえば・・・開幕までに解氷しますかね!?(笑)

普通に流れそうな予感(爆)

| れおんくん | 2012/04/05 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

梅田のバナナww。

| 赤イーグル | 2012/04/05 | URI |

普通に融けるんじゃないですか?
今年は例年以上にあったかいような気がしますから~。( ^∀^ )
でも流れたら、それはそれで・・・(@´゚艸`)ウフウフ
俺の照準は6月の大会です。

| アンタレス | 2012/04/05 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

溶けるもんなんですね。

初戦からお待ちしていますww。

| 赤イーグル | 2012/04/05 | URI |

寝坊しましたwww

| どもちゃん | 2012/04/06 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

再度トライ望む・・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/06 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1876-561e6f9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT