PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

SPEC。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近、SPEC翔という特番ドラマをたまたま観た。最初は意味がわからなかったけど何気に面白かった。

戸田恵梨香もかわいいし、もともとあの手の作り方は好きだってこともあるんで・・・。TRICKなんかも好きです。

そもそも連続ドラマをやっていたという情報を聞きつけ、中華系動画サイトで全10話を一晩で観た・・・・。朝4時半終了でしたが・・・・。

また、この特番も実は映画の宣伝くらいにしかすぎず、映画もドラマの内容がわかれば面白いんじゃないかと思い、Movix伊勢崎のサイトで確認したら、只今上映中なので、早速チケットを予約してみると、後ろの方のど真ん中の席が取れました。

それなので、今日観に行ってきます。木曜日はメンズデイなので1000ベリーとお得なのです。結局仕事が終わってから行くのでレイトショー(1200ベリー)と同じ時間になってしまうんですが、浮いた200ベリーでみそパンでも買おうかなと・・・・。(嘘ですよ)

話は脱線しますが、子供の頃から映画館にはよく行ってました。伊勢崎の日吉劇場っていう映画館が以前あって、その隣の野口パンさんでみそパンを買ってもらってから映画館に入った思い出があります。今考えると、劇場内の市場流通価格を無視したような高級お菓子とかを買われる前に腹を膨らませてしまえという親の作戦にまんまとはまってしまっていたんですね。そんなこともあり、今ではすっかりみそパン嫌いですが・・・・。(甘ったるいみそなんで・・・。)

小学校のプールの時間に、このみそパン誰のだよと白いブリーフにうっすらな筋入りのパンツを振り回されていたのは、誰だったけかな~~。ちなみに、オイラは学校に赤いブリーフを穿いて行ったのが見つかって、赤パンと呼ばれてましたが・・・・・。もちろん筋入りですがなにか。

と、話は思いで話になってしまいましたが、映画は映画館で観るのが好きです。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

そして、大人になって、ストリッ○劇場に行くことを覚えましたとさ。

めでたし、めでたし。

というオチwww

| Gola | 2012/04/12 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

大人になる前に行ってましたが・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/12 | URI |

いいなぁ~アフター5
ってかアフターに行動できるところがスゴイ
ボクは釣具屋と床屋ぐらいしかアフターに行動できないわ・・・

| どもちゃん | 2012/04/12 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

そうですね~~。現場から事務職になってからは、土日が休めるのと帰るのが早くなったのがいいところでしょうか・・・。

その分、働きが悪いので、給料が減りましたが・・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/12 | URI |

スペックの映画を見に行くですか!
良いなぁ。
内容は教えないでください!
後で見に行くんで。
そういえば、この前のスペックの2時間スペシャルは見ましたか?
映画を観る前に見ておかないと続かないですよ~。

| アンタレス | 2012/04/12 | URI |

Re:

>アンタレスさん

この間のスペシャルで初めてみたんですよ。

ハマりましたww。

内容は観た後メールで送ります。

| 赤イーグル | 2012/04/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1884-0f823ea6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT