PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

業務報告。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今年からチャプター群馬の事務局を仰せつかったわけですが、細々と働いております。

前事務局長のサウザーさんがしっかりやっていたのに、オイラに変わったらてんでダメだい!!なんてことにならないようにがんばりたいと思います。(思うのは自由です。)

参加してくれた皆さんが面白い!!と思えるようなトーナメントをプロデュースしたいと思いますので、こうしたほうがいいとか、要望がございましたら、ホームページのコンタクト欄にて送って下さい。

さて、本題。去年まで出場していた方はご存じかと思いますが、帰着カードが赤青のプラカードだったのですが、今年からはパウチっ子したカードを作りました。

作製場所はいつもの・・・・・職場。

fc2blog_20120412145603222.jpg

Myラミネーター持ってたんだけど、本社に置いておいたら誰かに持って行かれたという・・・・。

なので、職場です。

去年のうちから、サンプル1号はできていたんだけど、スタッフに見せたら小さくね??との批判が・・・・。

今年からチャプターにお手伝いしてくれるボート屋さんに、えばらボートさんが加わり、どっちにしろ作り直しとなったので、倍の大きさにしてみました。

fc2blog_201204121538397d7.jpg


こいつが帰着カードです。

試合中に無くしたら、帰着ができないので、もちろん失格です(笑)←怖

朝、受付の時に引いていただきます。カードにはボート屋さんの名前も入れたので、間違う人も無くなるかと・・・。

カードに書いてあるローマ字と数字の組み合わせがエントリーカードに記載するスタート番号となりますので、記載漏れのないようにお願いします。マイナス200gですよ。(ちゃんとタックルチェックしてくれた人にも確認してもらってくださいね。お互い200gなんで・・・。)

以上、業務連絡でした。(ちなみにこのカード作るのに、3日かかりました・・・・。)



あ!!チャプター群馬初戦受付締め切りまで1週間を切りました。参加される方は早めに申し込んでいただけると助かります。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:1 | ページトップ↑

COMMENT

要望:帰着カードを失くしたら失格のほかに罰ゲームとして背泳ぎで対岸まで行く

| どもちゃん | 2012/04/13 | URI |

おぉ!!

これいいですね~♪
プロ戦のときのカードみたいです。^^

これなら割り箸も使わなくなりますし、エコですね!(笑)

| れおんくん | 2012/04/13 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

途中で観光ボートに轢かれて終了ですねww。

| 赤イーグル | 2012/04/13 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

割り箸は、以前の神流湖オープンですよww。

| 赤イーグル | 2012/04/13 | URI |

すげ~!
まるでプロ戦のようだ。
今度バーコードで読み取る機械も入れてください。(@´゚艸`)ウフウフ
これで、どのボート屋さんか迷わなくて済むかな?

でも、チャプターの申し込みしてないや。,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

| アンタレス | 2012/04/13 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

すぐ申し込んでください。

| 赤イーグル | 2012/04/13 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1885-27cf0437

TRACKBACK

まとめteみた.【業務報告。】

おはこんばんちは、赤イーグルです。今年からチャプター群馬の事務局を仰せつかったわけですが、細々とす。前事務局長のサウザーさんがしっかりやっていたのに、オイラに変わったらてんでダメだい!!なんてことにならようなトーナメントをプロデュースしたいと思いますの...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/13 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT