PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤イーグルのラーメン街道バックオーライ。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ほんと久々のラーメンです。

今日は伊勢崎市民病院の北側、みどりさんです。



怪しげかつ高級感あふれる入り口です。

オイラのオススメは塩ラーメンと豚めしの組み合わせ。



ここはラーメンの量が少ないので、大盛りか飯ものを頼んだほうがいいと思います。

桧原湖の塩ラーメンを忘れてしまいそうですが、匹敵するくらい美味しいです。

豚めしにはマヨネーズとからしマヨネーズが付いてくるのですが、おすすめはからしマヨネーズをたっぷりかけて食べると最高です。

他に醤油もおいしいので、何回でも来れますね。


| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

うちの近所の丸源のゆずしおラーメンもおいしかった

| どもちゃん | 2012/04/12 | URI |

Re:

>どもちゃん

奥さんがいっぱいバイトしている店ですね。

店内がきれいで好感もてたなぁ。

| 赤イーグル | 2012/04/12 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1887-2cd9de3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT