PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

頭いて~~。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

朝5時半に起きたんですが、猛烈な頭痛に襲われまして、1時間ほど横になっていました。

しかし、全然良くなりましぇん・・・・。

しかも、咳も止まらなくなってきました・・・。

風邪ですね。

神流湖行きたいのですが、無理して行っても集中できないと思うし、明日からの仕事もあるし・・・。(何気に依頼5件なんで忙しかったりするんですよね)

と、いうことで今日は寝てます。

初バスは榛名湖になりそうです・・・・・。釣れなかったりして・・・・・。

今日、行ってるはずのチャンピライトン君、がんばって釣ってね~~。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:1 | ページトップ↑

COMMENT

僕らの無念はきっとチャンピライトン君が晴らしてくれるはず

お大事にぃー

| FT | 2012/04/15 | URI |

Re: タイトルなし

> FTさん

ありがとうございます。

昼に起きたら熱がでてきました・・・・。

チャンピライトン君には頑張ってもらいたいです。

しかし、高気圧張り過ぎ!?。

| 赤イーグル | 2012/04/15 | URI |

ゆっくり休んで来週に備えてくださいね。

お大事に!

| たつや | 2012/04/15 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

あんざんす。

来週までには治します。

| 赤イーグル | 2012/04/15 | URI | ≫ EDIT

風邪??

マジすかぁ??
オレには釣れないみたいです…


お大事に。。

| チャンピライトン | 2012/04/15 | URI |

Re: タイトルなし

> チャンピライトン君

マジですよ・・・。

昨日、雨の中バック信号の線を探していたのがまずかったのかな・・・。店長に電話したら一発だしww。

| 赤イーグル | 2012/04/15 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1889-ec30f3ae

TRACKBACK

まとめteみた.【頭いて~~。】

おはこんばんちは、赤イーグルです。朝5時半に起きたんですが、猛烈な頭痛に襲われまして、1時間ほど横になっていました。しかし、全然良くなりましぇん・・・・。しかも、咳も止まらなくてきました・・・。風邪ですね。神流湖行きたいのですが、無理して行っても集中でき...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT