PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日は。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今日は仕事で日光方面です。と言っても、ちょっと手前の今市市・・・・。漢字で書くといまいちいちみたいな・・・。

ちょっと前までは、日光というと遠いな~~って感じでしたが、今は高速も繋がって大分近いところとなりました。

今日も職場から近い波志江インターから北関東に乗って、東北道の宇都宮で分岐すれば日光方面に行けるようです。

1時間ちょいで着く予定なので近くなりましたね~~。

日光と言うと東照宮ですが、小学校の時、遠足で行った記憶があります。あの頃は歴史的建造物には全然興味がありませんでしたが、(あたりまえか)今となっては時間があれば行きたいくらいです。

今度、マグナ君で行ってみようかな・・・・。ケツが痛くなりますが・・・・。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

東照宮とか行くと歴史を感じますよねー
一昨年、琵琶湖のほとりの比叡山延暦寺に行ったんですけど~
それはそれは長い歴史を感じましたね~
人の人生80年・・・ほんの一瞬なんですよね
楽しく生きられたら最高ですね^^

| どもちゃん | 2012/04/19 | URI |

会社で何年か前に、旅行??で久々に行きましたが、やっぱり大人になると!?東照宮とか興味が出て面白かったです~(笑)

子供の頃には何とも思わなかったのに・・・^^;

| れおんくん | 2012/04/19 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラも伊勢神宮は感動を覚えました。

いや~~歴史建造物っていいよね~~って感じです。

| 赤イーグル | 2012/04/19 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

だから、高校生とか修学旅行なんて必要ないんですよね。ど~~せ覚えてないんだし・・・。

サバイバル旅行で十分だと思うんですが・・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/19 | URI |

このあいだ行ってきたばかりですが、

大人になってから受ける印象は違いますよね。

バイクで行くなら122号から北上するのがおすすめですよ。

| たつや | 2012/04/19 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

行ってきたんですか??。世界遺産なんとかって看板は見ましたが・・・。

今日は杉の木が両脇にある国道を通ったんですが、バイクだったら気持ちいいでしょうね。

しかし、バイクが気持ちいいシーズンは釣りしてるという・・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/19 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1897-8e8caded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT