PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初バスを求めて・・・榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

群チャプの運営と初バスを求めて榛名湖に行ってまいりました・・・。

寒い・・・・非常に寒い榛名湖です。

土曜日は朝7時半に榛名観光さんに到着しました。左回りで回ることにしましたが、知り合いが居すぎて全く進まず・・・・。

砂押まで行った時点で、霧がまいてきました。GPSはもとより魚探すら積んでいないので、迷子になる前に引き返すことにしました。

ガレ場まで戻った時に、赤レンジャーさんとD介さんを発見!!合流してみんなでここで釣らなきゃどこで釣るばりに、一生懸命やってみました。その後、クイント君・山ちゃんコンビ、アンタレスさんも合流し、いつものワイワイフィッシングになってしまいましたが・・・・。

そんな時!!。オイラもやっと釣れましたよ~~。

fc2blog_20120422220138bea.jpg

小さいですが、ものすごくうれしかったです。

その後、アンタレスさんのGPSを頼りに、ホテル前まで連れてっていただきましたが、ノーバイト。

スロープ前に向かう途中で、今回の優勝者T橋さん御一行を見つけて近くでやらしていただくことに・・・。

AKBさんよりレーシングワカサギが熱い!!っていう話を聞いていたので、オイラもキャストすることに・・・。

最初はT橋さんに冗談のつもりでT橋さん横2mくらいのところにキャストしてほっておいたら・・・・。ジャポッ。出た!!。

合わせたが、乗らず・・・・。同じところにキャスト・・・・。

でた!!。

fc2blog_20120422220132823.jpg

この寒いのにトップ。そして・・・・あたりめ。

恐るべし榛名湖・・・・。

しかも、このエリア・・・・エリアT橋と名がつきましたが、面白いので何度もキャストしてたら10回以上バイトあり・・・・・恐るべしエリアT橋。

そして、T橋さんの優勝ポイント・・・・エリアT橋。

まあ、T橋さんは、もっとエリアを絞っていたし、釣り方もルアーも変えて挑んでいましたが・・・・・。さすが榛観さんの桟橋番長。今大会は優勝おめでとうございました。

まあ、久しぶりの榛名湖と久しぶりのブラックバスを満喫したのでした。

そして・・・・。

fc2blog_20120422220126e65.jpg

久しぶりのバーニーのハンバーグ。

うまかった~~~。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

さすがですねーT橋さん
LTX買った頃、オオツカさんによくいらしゃってました^^
ってことは?いつも行ってるのかなwww

しかし赤イーグルさんあたりめ好きですよね~
飲みたくなっちゃいません?w

バーニーですが、正月に家族が揃ったとき行ってきましたよ^^
次男坊が圧巻でした。
基本的なプレーン400g+大ライスのセットをあと
ぜんぜん足りないってんで~
煮込みの400g+大ライスw
さらに!
嫁にも400g+大ライスを強制だったので~
食べきれないのを残さず平らげw
仕上げにプリンかなんか食べてましたよwww
また食べに行きたいなぁ~

| どもちゃん | 2012/04/23 | URI |

Re:

>どもちゃん

なんと・・・・・。

伝説のダブルゲーム成功とは・・・。

これが若さか。(シャア・アズナブル談)

オイラは300gに普通で十分になってきました。

| 赤イーグル | 2012/04/23 | URI | ≫ EDIT

昨日は、お疲れ様でした♪^^

いや~やられましたね・・・榛名湖に~(笑)

僕もKIDSしか釣れなかったですが、嬉しかったです(笑)

レーシングは・・・昨日ボート屋までの帰りに、アンタレスさんと天才君と検証しましたが・・・凄すぎ(爆)

| れおんくん | 2012/04/23 | URI | ≫ EDIT

Re:

>れおんくんさん

昨日はお疲れさまでした。

レーシングハンパないですよね。まあ、ベントでも代用できるみたいなんで、買いに行かなきゃって感じですよね。

| 赤イーグル | 2012/04/23 | URI | ≫ EDIT

悪いね~、赤イーグルさんんんん!

(2007エリート5、2日目、秦拓馬ビックフィッシュ捕獲時のコメント風)

榛名湖でバホバホだった時に、こちらも・・・

| Gola | 2012/04/23 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

いやがらせのメールはやめてください。サウザーさんがよだれを垂らしていました・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/23 | URI |

私がプレゼントしたハンドメイドも試してもらいたかったな。

| ステーサー | 2012/04/23 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

多分出ますよ!!。テストがてら榛名湖行きましょう!!。寒いけど。

| 赤イーグル | 2012/04/23 | URI |

レーシングは凄いですね。
れおんくんの検証結果で改めて思いました。
逆に、俺のなんちゃってワカサギは・・・全く出ない。
並べて浮かべてみたんですけど、放置プレイでは、ほぼ同じに見えるんですけどね。
やはり売っているモノは凄いってことが分かりました。
でも、次回作を作るつもりでいます。


でもでも、検証のために現物をヤフオクでポチしました。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/04/23 | URI |

寒い中お疲れ様でした。

試合でもなければ、あの寒さの中はいられな~い!
優勝コメントを聞かずに帰りましたからwww

初バスおめでとうございます

| たつや | 2012/04/23 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

そんなに動いている様子はないんですけど、よく出ますね。

量産できたら1つ下さいww。

| 赤イーグル | 2012/04/23 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

昨日はありがとうございます。運営で話す時間がなくてすいませんでした。

今度は出てくださいww。

| 赤イーグル | 2012/04/23 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1902-4b0c3978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT