PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

申請。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

月曜日のことですが、家のポストに1通の郵便が入っていました。

母上様が「あんた自分で自分に手紙出したんかい」というので、??となりながらも手紙を見ると・・・・・。

返信用封筒。もちろんオイラが直筆で書いたものです・・・・。

中身は矢木沢ダムの管理用道路の通行許可証でした。

正直、ハヤッ!!と思いました。確か、木曜日の朝にポスティングしたはずでしたが、月曜日に届くとは、よっぽど暇なのか、サービスがいいのか、(多分後者ですね)行政も捨てたもんじゃありません。

スプール

行くか行かないかはわかりませんが、申請しとけば行きたいとき行けるので・・・・。

ちなみに去年も申請して0回でしたがなにか。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

暇なんじゃないですか??(笑)

というか、サービスがきっといいんでしょうね~♪
以前河口湖の、富士五湖登録の変更の時も、すぐに返信が来ましたよ!

きっと、それ専門??でやってるセクションがあるんで、対応がいいでしょうね~♪

| れおんくん | 2012/04/25 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

水資源さんは、直接行っても、15分くらいでやってくれますね。

ラミネーターの電源入れてから温まるまでに15分くらいかかりますけど・・・・。

オイラだったら面倒くさがりなんで、何人分も集めてからやりますけどねww。

| 赤イーグル | 2012/04/25 | URI |

そういえば・・・そこって、いつから浮かべるんですか?
解禁とかってあるんですか?

| どもちゃん | 2012/04/25 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

だいたい5月の中旬くらいじゃなかったかな~~。

写真みるとまだものすごい雪があるんですが・・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1905-b8fb51d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT