PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神流湖は難しいのね。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

神流湖チャプターに参加するため、土日と神流湖へ行ってまいりました。

今回はサウザーさんも出場したわけですが、スタート前は群チャプのブログにデカバス持って、2人で写真をアップしましょうと健闘を称えたわけですが、結果は・・・・。

fc2blog_201204292228109a4.jpg

しょぼ~~ん。

まあ、試合で釣ってくるのは簡単なわけではないということで、言い訳を聞いてください。

土曜日は全域を軽~~く、廻ってみました。途中いろんなトラブルもありましたが、(サウザーさんに・・・。)水温が平均で16℃くらいでしょうか、水温が高い場所は19.5℃もあったりと一見釣れそうですが、下流域はにごりがきつく、上流域で笹にごりというところでしょうか。

浮き物に付いているバスを目視で発見して、ガレ場でアタリを確認したので、そのエリアを中心に本戦に挑むことにしました。

fc2blog_20120429222829f8e.jpg

今大会は、スタートから1時間エレキ限定という縛りがあったので、参加者全員一斉スタートというオイラが参加してから初めてのスタート風景でした。

試合の内容は・・・・全てにおいて読み間違いというか、ダメダメの結果でした。敗因は湖の増水に伴い、バスのポジションが全くわからなかったというところでしょうか・・・。

試合中に初神流バスを釣りましたが、スーパーな・・・。

fc2blog_20120429222817af6.jpg

ノンキー君でした・・・・。具はシュリルピン2インチに1/32ozのダウンショットリグでした。

この辺りが釣れちゃうってところで、全く湖が読めてないって証でしょうか・・・。

まあ、初戦ということで、久々に神流湖チャプターの皆さんと再会できたので楽しかった~~~。次戦は必ずウェイインするぞ!!。

fc2blog_201204292228038eb.jpg

試合結果は38人出場して、6人がウェイインしました。そして、初戦はGolaさんが3位入賞を果たしました。おめでとう御座いました。

真っ暗になるまで駐車場で参加者の皆さんと団欒して、メチャクチャ疲れたな~。と疲れ全開で家に帰ると・・・。

神流湖に行ってる間に家族が増えてました。

fc2blog_2012042922274929b.jpg

高まるーーーーーーーーーー!!。

2日間の間に、わんこが家族の一員になっていました。名前は熊太郎にしようと提案したんですが、即却下されました・・・・。(見た目熊みたいなんで・・・。)

今日からスパルタで芸を覚えさせようと企んでおります。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

残念でしたけど~
次回から挽回しても間に合っちゃうのが神流湖の怖いところ!w
連続AOY狙ってがんばってください!

水温も急上昇ですね!
GW明けは神流湖で決まりですねw

わんちゃんと一緒に釣りとか行けたら楽しいと思いますよ~♪

うちはボートに乗ってられないと思うのでダメですけどwww

あ・・・・あとルアーいじってるときに近くに来るなと躾けたほうがいいかもw

| どもちゃん | 2012/04/30 | URI |

色々な意味で、あんざんすぅ~

昨日は、お疲れサマンサタバサ!

兄やんのキモを奪ってしまい、スンマセンでした。

でも、その効果は絶大だったんで、次戦以降も使わせてもらいますw

今回のことで、我を我をと参加者のほとんどが、押し寄せることになったら、どうしますか?

| Gola | 2012/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

いや~~あと4戦残ってますからね~まだわかりませんよww。

2戦目からはお立ち常連の人たちがコケルことがないと思いますので、ウェイトのある奴を釣るパターンを探さなきゃデス・・・・。難しいですね・・・。

| 赤イーグル | 2012/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ひとまずおめでとうございました。

でも、次は負けません・・・・ように頑張ります。

次からはオイラが先に並びますので、使わせません。もしくはコクります。

| 赤イーグル | 2012/04/30 | URI |

>>赤イーグルさん

(ワールドプロレスリング実況中継中の古館伊知郎風で)

おーっと、キターーーー!!

遂に、カミングアウトでしょうか?

そう来るなら、こちらはパンツ降ろして並びますw

| Gola | 2012/04/30 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

ビデオカメラ持って撮影に行きますのでよろしくww。

| 赤イーグル | 2012/04/30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1913-d9245485

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT