PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レーシング。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

最近のマイブームであるレーシングワカサギ。

榛観さんの桟橋で破壊してしまったのですが、再生のためにいろいろ考えております。

fc2blog_201204302108405e7.jpg

運が良かったのか後ろのジョイント部分は壊れてなくて、破壊というより後ろのパーツが取れちゃったって感じです。

バルサで再生させようともくろんでおりますが、オイラは手先が不器用なんで、仕上がりに不安が残ります。

う~~~んなんて考えていたんですが・・・・。


結局・・・・。


fc2blog_201204302107583e3.jpg


ヤフオクで購入。なぜかセブンイレブンのあたりめに同封の一味マヨ・・・・。毎回食い終わったころに出現するので、余ってしまうという・・・。



昨日は一緒に遊んで、こっちが疲れてしまうという・・・・。ワンコ好きなおっさんになってしまいました。

fc2blog_20120430210747f62.jpg

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:1 | ページトップ↑

COMMENT

4個セットを買ったんですね~(笑)

でも、釣れますからね!^^

ちなみに。。
僕は子供と遊ぶと・・・すぐに疲れ果てます(笑)

| れおんくん | 2012/05/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

単品で同じ出品者から落札して同封で送ってもらいましたww。

昨日、噛みつきっこをしてオイラが勝っているので、すっかりオイラが親分になりましたww。

| 赤イーグル | 2012/05/01 | URI |

まぢっすかw
いいなぁ~4つも~~~
欲しいけど売ってない~ってか売ってるところが遠すぎw
まぁでもガマンしますw

わんちゃんかわいい!
うちなんか雑種だけど、そんなの関係なくて自分の子供よりかわいいですよwww
だから良く連れて歩いてますが困ったことがあるんですよ
車に乗るのが大好きなんですけど~興奮しすぎてアレがおっきしっぱなしになっちゃうんですよw

| どもちゃん | 2012/05/01 | URI |

ところで、肝心な名前は、どうなったんでしょ~か?

熊イーグルって、ところですか?

| Gola | 2012/05/01 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

オイラの家でオスは初めてかな~~。やはり遊んであげるとものすごい興奮します。

まだ子供なんでおっきくはなっていないと思いますが・・・・。

ワカサギは定価の即決で送料140ベリーで交渉しました。店で買うより得したような・・・。

| 赤イーグル | 2012/05/01 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

オイラと母上様となぜか妹まで毎日犬を見に来るようになって・・・・。

3人とも違う呼び名ですがなにか。

オイラはクマと呼んでます。しかも、仲間由紀恵風に呼んだりしています。

| 赤イーグル | 2012/05/01 | URI |

4つも買ったんですね。
でも、そろそろ旬が終わりの模様。
次は野尻湖で使うのがベストかと。
PEラインのリーダーには気をつけましょう!

| アンタレス | 2012/05/01 | URI |

今日は出方が渋かったですよ(^^ゞ

ちょっと榛名湖には休んで貰わないと、
プレッシャーが厳しいです

| たつや | 2012/05/01 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

I字系としても使えそうなので、夏までやってみますよww。

オイラはリーダー太目の6ポンドですw。

| 赤イーグル | 2012/05/01 | URI |

Re: タイトルなし

> たつやさん

プレッシャーですかね~~。

天気は下り坂なんで、いいかと思ったんですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/05/01 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1915-97ae0e33

TRACKBACK

まとめtyaiました【レーシング。】

おはこんばんちは、赤イーグルです。最近のマイブームであるレーシングワカサギ。榛観さんの桟橋で破壊してしまったのですが、再生のためにいろいろ考えております。運が良かったのか後ろのジョイント部分は壊れてなくて、破壊というより後ろのパーツが取れちゃったって感...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT