PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お仕事です。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

GWの真ん中・・・・・なのに・・・・仕事です。


クライアントあっての仕事なので、断ったりできないのが現状です・・・・。

でも、こまわりなので、ちゃっちゃとやれば、午後一番くらいでなんとかなりそうなのですが・・・・。

今日中に終わればいいやという邪念があり、なかなか机から離れられず、ネット俳諧や、今現在もブログなど更新しております。

注)こまわり・・・・スーパー土木用語でここまでできたら帰っていいということ。土工さんにここまでやったらこまわりね~~と言っておくと、土工さんのスピードがものすごく速くなるので、監督テクニックとして終わった瞬間に追加で指示を出すという奥の手もある。(猪木談)

さ~~、そろそろやっつけちゃおうかなっと。
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:2 | トラックバック:1 | ページトップ↑

COMMENT

今日は、遠くまでの出張ご苦労様でした。

で、お母様の反応はいかがでしたか?
足らないようなら、まだまだ良い品物がありまっせ~。
でも、時期限定モノなんで、お早めに。(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/05/04 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

今日は、本当にありがとうございました。

母上様も大変喜んでおります。多分、明日には食卓にあがると思われます・・・楽しみww。

| 赤イーグル | 2012/05/04 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1918-6e11dfeb

TRACKBACK

まとめtyaiました【お仕事です。】

おはこんばんちは、赤イーグルです。GWの真ん中・・・・・なのに・・・・仕事です。クライアントあっての仕事なので、断ったりできないのが現状です・・・・。でも、こまわりなので、ちゃっちゃとやれば、午後一番くらいでなんとかなりそうなのですが・・・・。今日中に...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT