PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日から仕事。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

楽しいGWも終わってしまい、今日から仕事です・・・・。4日に出勤したので、代休を昨日もらったので火曜日から仕事なのです。

前半戦はチャプターに参加して、後半戦は榛名湖へ1日行ってきました。あ~~楽しかったな~~。

新たに家族に加わった熊太郎とおもいっきり遊んだな~~~。あ~~楽しかったな~~~。

楽しかったな~~~~~。

いかんいかん、現実逃避しないで、仕事もがんばらないと・・・。

実は、明日から霞ヶ浦のほうへ仕事に行くんです。恋瀬川の南側辺りなんですが、仕事なんでもちろん釣りはNGなんですが・・・・。

今日一日、バレないようにロッドを忍ばせる方法を考えたいと思います。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

んっ??

釣り??仕事??

んっ??恋瀬川??

オレが浮いてたら石を投げないでください!

パックロッドの出番ですね( ̄0 ̄)

| チャンピライトン | 2012/05/08 | URI |

Re: タイトルなし

> チャンピライトン君

ん??釣り??浮く??仕事は??。

見かけたら100%石投げますww。ちなみに井関というところで堤防の災害復旧なんでめっちゃ濁らせますw。

| 赤イーグル | 2012/05/08 | URI |

僕も今日から仕事です。。
昨日は、去年からの代休をやっと消化したもので・・・(笑)

5日も休むと・・・仕事する気が起きなくて困ります。。^^;


ロッドを隠していくのなら・・・チャンピライトンさんが言うように、やっぱりパックロッドでしょう!(笑)

| れおんくん | 2012/05/08 | URI | ≫ EDIT

で、名前は熊五郎に決定したんですか?

| 賭博猫 | 2012/05/08 | URI |

護岸工事ですか!
それは釣れるわwww

| どもちゃん | 2012/05/08 | URI |

Re:

>れおんくんさん

パックロッド持ってないんですよね。

折りますか・・・。

| 赤イーグル | 2012/05/08 | URI | ≫ EDIT

Re:

>賭博猫さん

結局、年寄りの意見を聞くことでまとまりました。

でも、ハンドルネームは熊太郎ですww。

| 赤イーグル | 2012/05/08 | URI | ≫ EDIT

Re:

<どもちゃん

夕方とかいいですよね。立入禁止だしww。

でも、日帰りなんで何かと忙しそう。

| 赤イーグル | 2012/05/08 | URI | ≫ EDIT

休みがあっていいな。
足が痛くても現場仕事。
今日の仕事で足が1.5倍になりました。
そんでもって明日も仕事。
休みは釣りに行く日。
でも、釣りに行けない。
仕事があるから。

そんなスパイラルから誰か助けて~!

| アンタレス | 2012/05/08 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

サラリーマンも休みはあるけど辛いもんっすよ。

| 赤イーグル | 2012/05/08 | URI |

パックロッドを買えば解決!w
今後は仕事中も常時携行w

| izumi | 2012/05/08 | URI |

Re: タイトルなし

> izumiさん

パックロッドといえば、ダイワのやつが気になるんですよねww。ヤングなんちゃらさん達が防波堤で使ったりしている奴。

実はほしいんですw。

| 赤イーグル | 2012/05/09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1923-337c0095

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT