PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

野尻湖パトロール

おはようございます! チャンピライトンです(^O^)

昨日のパトロール、、、野尻湖です!

今回も毎度のFTさんとパトロール…
野尻湖は釣れてる!との情報を聞き入れ、いざ!!出発!!

が……。。

とにかく寒い朝!!!到着時刻6時で気温3度(>.<)
黒姫や妙高の山では雪が降ったとのコト。。



こりゃ~イヤな予感…
とにかく寒いので防寒着着用で出船!

今日はチャプターも開催していた為、午前中は島周りを徹底的にパトロール(調査)。
午後は沖へ出る作戦でした。

まずは島周りを攻めるコト数分後…
1本get!!(写真はナシ)

幸先の良いスタートです。
続いてFTさんがナイスサイズをかけるものの…
バレてしまいました! 残念!

調子が狂った2人は空回りしつつ昼飯へ…

13時、午後のパトロール開始!!
チャプター参加者は帰着してる模様!

あまり一般客もいないし、ほぼ貸し切りです!!

がっ!!

オレにはまったく釣れません!
FTさんのルアーには数回アタックしてきました。

がっ!!

全~~部バラシ&のらず…

もう空回りしてる2人は何をしてもダメです!

がっ!!

オレにも待望のチャンス!!
ラージを発見!
投げたら数投目で食いました!!!!

デカイ!!

毎度おなじみFTさんと息のあった作業で釣り上げました!



53センチのラージです!!

ここは霞ヶ浦か??
ここは神流湖か??

イヤ!野尻湖でした。

わざわざ野尻湖でラージを釣るなんて…

次回はスモールだらけのバッシングでお送りしたいと思います(^^)v

ほとり荘さん、お世話になったみなさん!また野尻湖行ったときはお世話になります! 今年も宜しくお願いします(^^)

FTさん…懲りずにまた行きましょう(^O^)

お疲れさまでした!!
スポンサーサイト

| チャンピライトン | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

昨日はお疲れ様でしたi-186

なんだかんだで50UP釣っちゃうあたりは、さすがとしかいいようがないですi-282

まさか次はスモールの50UP‥‥i-198

とりあえず今日のところは、スキーテフ君から写メが来ないよう願うばかり‥‥i-1

| FT | 2012/05/14 | URI |

FTさん…

昨日はお疲れさまでした!

またまたオレの勝ち(^O^)
マグレの魚に感謝です!

あれ??スキーテフ君からメールいってない?
さすがに気をつかってFTさんにはメールしないみたいですね…

オレのとこには15分間隔でビックスモールの写メが届きます( ̄0 ̄)

あっ!!言っちゃった…

| チャンピライトン | 2012/05/14 | URI |

パトロールお疲れ様でした~                        野尻湖でビックラージ貴重ですね、流石です!                オイラは昨日、今シーズン初の釣行で神流湖に浮かびました~が、、、、、、釣果はFT君と仲良しとゆいことに、神流湖やっぱ甘くないです。

      

| R70 | 2012/05/14 | URI |

R70さん…

神流湖パトロールお疲れさまでした!
気まぐれスモール!気まぐれ神流湖!

とりあえず釣りに行けただけでイイですね(^O^)
良しとしましょう。

たまには70号のエンジンかけてあげないと機嫌そこねますよ(>_<)

釣果の方は…

ノーコメントします(^^)

あっ!野尻湖にM田さんがいました。
釣果は分からないですが…

| チャンピライトン | 2012/05/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1931-5bae8ab1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT