PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

援軍来る。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

何かと最近仕事が忙しくて、全くと言っていいほど釣具屋さんに行けてないです。

一部では釣りをやめて、犬と一緒に隠居したという噂もたっているみたいです。(実際、釣りに行かず犬と遊んでますが・・・。)

おかげさまというべきか、仕事も順調で去年とは比べ物にならないくらいの忙しさです。

忙しく、釣具屋さんに行けない時は、ネットショップを利用したりします。(ゆうわ様申し訳ございません・・・・。)

先月発売になった援軍が届きました。

fc2blog_20120514210108bea.jpg

パッケージのままだとなんだかよくわかりませんが、ノリーズさんのエスケープツインです。テキサス大好きオヤジのオイラとしては、是非ともエコモデルがほしいところでした。

神流湖チャプターの次戦では、活躍してほしいところです。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

僕はもうほとんどネットショップです。。。

何しろ平日は釣具屋にはとてもいけない状況なので・・・^^;


送料考えると、釣具屋めぐりしても同じなんですけどね・・・。

| れおんくん | 2012/05/25 | URI | ≫ EDIT

会社帰りに寄れる場所

『上州屋飯塚店』20時まで
『タックルベリー高崎店』21時?
『サンビーム』19時半?
『オオツカ高崎店』21時

4軒もあるので、ネットショップは使いませんね
オークションは良く使いますけどねw

自分をコントロールするのに四苦八苦です。

| どもちゃん | 2012/05/25 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

そうですね~、めぐっている内にガソリン結構燃やしてますもんね。

ゆうわは仲間が誰かしらいるので、会社帰りに寄りたいんですけどね。

| 赤イーグル | 2012/05/25 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

結構行けますね~~。

ちなみにオイラは

おおつか伊勢崎店21時まで(会社から20分)
上州屋伊勢崎店20時まで(会社から15分)
ゆうわ20時まで(会社から30分高速使用)

くらいかな~~。どれも通勤路上ではないのですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/05/25 | URI |

最近は買っていませんね~。
たぶん、レーシングが最後?
エコワームは数ばかり増えて、ボックスに入りきらなくなってきました。
使いきるまで買わないつもりです。
なので、いまだにラッシュクロ―とフィッシュテールが一軍です。

もし欲しいものがあったら、天才君にもらいます。( ^∀^ )

| アンタレス | 2012/05/25 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

収納に入りきらなくなってきたので、買っちゃいけないと思っているのですが、買ってしまうんです・・・。

変な癖ですね・・・・。

でも、エスケープツインはすでにたくさんのバイトを取りましたよw。

| 赤イーグル | 2012/05/25 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1934-f91331e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT