PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末の予定は。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

東北から帰ってきました・・・・・。なんとか・・・。

今週末は、神流湖へ行きたいと思います。腰さえ砕けなければ・・・・。(おっさんなんで、2日後とかに激痛がやってきます。まさか~~と思っている若者は10年もすれば体感できるでしょう。)

皆さんのブログにも書いてあった、ヘラの例会が日曜日に行われるようなので、日曜日は避けようかなと・・・。毎年すごい人数がバスとかでやってくる例会だったような・・・・。

なので、日曜日は榛名湖なんかに癒されツアーも企画中です。(腰さえ砕けなければですが・・・・。)

チャプターも近いので、湖の感じだけでも触っておきたいですね。

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

今週末は・・・神流湖&榛名湖ですね♪^^


僕は・・・アンタレスさん同様・・・畑仕事!?かな???^^;


榛名湖行けたら嬉しいですが・・・(笑)

| れおんくん | 2012/05/18 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

畑やってるんですか~。

腰が砕けなかったら榛名湖でお待ちしていますww。

| 赤イーグル | 2012/05/18 | URI |

あ・・・ではw
土曜日も日曜日もバッティングしますんで
よろしくお願いします。

| どもちゃん | 2012/05/18 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

なんと!!

釣り方おせ~~て~~くださいな~~。

| 赤イーグル | 2012/05/18 | URI |

拙者も土曜日に現る予定です。

逃げないで下さいね( ´艸`)

| Gola | 2012/05/18 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

もちろん逃げますよww。

| 赤イーグル | 2012/05/18 | URI |

れおんくんも畑仕事?

腰砕けるような仕事は俺はしません。
全部機械です。( ^∀^ )

明日はナスの定植助っ人で行けそうもありませんが、日曜日皆さんが行くのなら榛名湖に行きたいなぁ。(@´゚艸`)ウフウフ

行ける保証はありませんが。

| アンタレス | 2012/05/18 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

機械ですか・・・・確かに土工さんも最近は機械ですからね・・・・。

日曜日は榛名湖ほぼ確定的です。ただし、しつこいようですが腰が砕けなければ・・・。

| 赤イーグル | 2012/05/18 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1935-055232fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT