PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

NEW。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

先週のチャプターの時、しんご君からNEWバージョンのチャンネル君を託されました。

NEWバージョンは引き抵抗が前のモデルより強くなっていて、ウネリ系で作っているようです。水深は浅めに設定したようですので、テンポよく引いてくるのに適しているかと思います。

fc2blog_20120531094737002.jpg

カラーも以前オイラが頼んだ色と同じに塗ってありました。

しかし、こんなけきれいに仕上げられると、作っていて楽しいでしょうね。塗装も以前にも増してすごくきれいに仕上がっています。そんなんで、オイラのクラフト魂に火が付きました。(ルアーは作れませんが・・・・。)近日クラフト結果をアップしますんで、よろしくです。(ゆうわでパーツを頼んだ時点でバレますが・・・。)

そんなチャンネル君ですが、早速今週の神流湖チャプの前プラで使ってみようと思います。

しんご君、あんざんす~~~~。そして、今年の初バスおめでとう!!。

| 赤イーグル | コメント:12 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

綺麗にできてますよね!^^

僕は違うカラーを頂きました(≧▽≦)


早速次回の榛名湖で登場予定です(笑)

| れおんくん | 2012/06/01 | URI | ≫ EDIT

ものすごいキレイですねー
シェイプがバグリーっぽくも見えるし
昔のTDクランク?っぽくも見えるし
商売の域ですねこれは

| どもちゃん | 2012/06/01 | URI |

Re:

> れおんくんさん

よく出来てます。

引き抵抗が増えた分、濁りとかで効きそうです。

| 赤イーグル | 2012/06/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> どもちゃん

エアブラシ導入で塗装がものすごくきれいになりました。

たとえエアブラシを導入してもオイラが塗れば・・・・・。

| 赤イーグル | 2012/06/01 | URI |

コレハ、ウリモノデスカッ!?
ヒジョウニ、ツクリガ、シカリシテマスネエ(笑)


| 会長 | 2012/06/01 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 会長さん

突然宇宙人のものまねですかww??。

これは、まだ売り物ではありません。というか売るかどうかもわかりません。

群チャプスタッフのしんご君のハンドメイドクランクです。神流湖でも実績ありですよww。

| 赤イーグル | 2012/06/01 | URI |

普通に群チャプの会場限定で販売してはどうでしょう?
結構というか、普通に売れる気がします。
それだけの技術があるんだから、まずは群チャプで売って、チャプターで使ってもらって、ウィニングルアーになって、関東で有名になって、マスターズの選手に使ってもらって、更にウィニングルアーになって、トップ50の選手に使ってもらって、更に更にウィニングルアーになって、全国デビューして、大儲け!
っていうプランはどうですか?
たぶん、チャプタースタッフのコネを使えば余裕でしょう?(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/06/01 | URI |

最近、暇な時は、ハンドメイド作っていますよ。イーグルさんにだいぶ前にプレゼントしたハンドメイド改造して使って下さいね。

| ステーサー | 2012/06/01 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

そんなわらしべ長者的にしなくても・・・。

| 赤イーグル | 2012/06/01 | URI |

Re: タイトルなし

> ステーサーさん

そんな、改造しなくてもいい奴くださいww。フック付きで・・・。

| 赤イーグル | 2012/06/01 | URI |

ありゃりゃ

お褒めのお言葉ありがとう御座います!
今回はパールの使い方に凝ってみました。
背中の発色がいやらしいでしょ?笑

まだまだまだまだ作り込みが甘いのでもっと修行してきます!!
最近作品割っちゃう陶芸家の気持ちが分かる気がします…笑

またダメだしお願いします!!

| しんご | 2012/06/02 | URI |

Re: ありゃりゃ

> しんご君

半日引いてみました。なかなかいいと思いますよ。

飛距離も前より出る感じですかね。秋なんか釣れそうな感じですよww。まだ春ですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/06/03 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1957-31da2e00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT