PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日から榛名湖。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

明日より、チャプター群馬運営のため、榛名湖へ登ります。・・・・のつもりです。

もちろん土曜日は榛名湖へ浮こうかと思っております。・・・・・のつもりです。

いろんな釣りをやってみたくて、こんな釣りやあんな釣りいっぱ~~いあるけど~~~。

みんなみんなみんな、かなえてくれる、ふしぎなポッケでかなえてく~れ~る~~~。

そ~~らを自由に飛びたいな~~~、「ハイ自家用ジェット~~」・・・・って途中からネタが入ってしまった~~。

いろんな妄想を描きながら、ニヤニヤしつつ土曜日の準備をしています。

しかし、雨なんだよな~~予想が・・・・。

最近好調らしいセミを持っていかないと・・・・。しかし、雨なんだよな~~~。

fc2blog_20120607204908481.jpg

え??でかいって??。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

明日は榛名ですか??^^

僕は・・・違うところへ・・・(笑)

ムシムラ・・・僕も持ってますが、釣ったこと・・・なかったりします(笑)

| れおんくん | 2012/06/08 | URI | ≫ EDIT

雨だからデカいほうがアピールできていいかもしれない?
頑張ってパターン探してくださいね^^

| どもちゃん | 2012/06/08 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

デビュー戦で野尻のデカスモールが釣れましたww。

榛名もきっと食ってくるはずです・・・・。

| 赤イーグル | 2012/06/08 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

雨だったら・・・・・。

次の日朝早いんで、夕方には登ろうかなと思うんですが・・・。

| 赤イーグル | 2012/06/08 | URI |

あ。。。赤イーグルさんは運営だったwww

| どもちゃん | 2012/06/08 | URI |

デカイの釣りたいならデカイの投げなくちゃでしょ!

ってことで、ビックベイト投げる竿を買いに行ってきますwww

あっ!

リールがないや。

これも買ってきますwwww(@´゚艸`)ウフウフ

| アンタレス | 2012/06/08 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

土曜日浮きたいんですけど、雨がな~~~。

| 赤イーグル | 2012/06/08 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

DEPSのものすごいでかいのも見つけて来てくださいww。

| 赤イーグル | 2012/06/08 | URI |

事務局、ご苦労様です!! こちら北浦は、昨夜から雨となり結構降ってます(泣)

寒い様なのでお互い体調に気を付けて頑張りましょう♪~θ(^0^ )

| 会長 | 2012/06/09 | URI |

Re: タイトルなし

> 会長さん

あんざんす~~。

話に聞いたところ荒れてるようですね~~。

JBの運営お手伝いご苦労様ですww。

| 赤イーグル | 2012/06/10 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1971-a20501a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT