PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャプター群馬第3戦。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

昨日はチャプター群馬の運営で榛名湖へ行きました。

fc2blog_20120610045302960.jpg

土曜日は豪雨・・・・そして、日曜日は鏡を貼ったようなベタ凪・・・・。

そこでまたまたドラマがありましたよ・・・・。

10時頃、突然の・・・・スコール。しかもハンパ無い・・・。

みんな大丈夫かな~~と思いましたが、そこはチャプター選手達、全くの平常心で釣りをしてましたよ。

この人も相変わらずの元気っぷりでした。

DSCF3113.jpg

この写真で分かる人はかなりのDさん通ですね(爆)

今回の鍋は親父さんのスンドゥブ鍋・・・・・めっさうまかった~~~。

DSCF3111.jpg

優勝は元TOP50プロの賭博猫さん、クイント君も2位に入る健闘でした。

DSCF3150.jpg

入賞された皆さん、おめでとうございました。

次回、チャプター群馬第4戦は、7月1日つり具のおおつかカップとなります。

めっちゃ楽しい運営を目指してますので、皆さん参加お願いします。

| 赤イーグル | コメント:10 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

お疲れ様でした♪^^

先週は楽しかったんですが・・・今週は・・・・・^^;

次戦は欠場・・・予定です。。。

自分を見つめなおしてきますwwwwwww

| れおんくん | 2012/06/11 | URI | ≫ EDIT

ツバちゃんスゲェっすね!
今年は年間獲れる感じですね!
マスターズのほうでも結果を出してついに!
あの頂きの舞台へ!
夢があって(・∀・)イイ!!

| どもちゃん | 2012/06/11 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

お疲れ様でした。

何処に行くんですか??。

| 赤イーグル | 2012/06/11 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

まあ、上手いっすね。

マスターズが本職なんで、がんばってほしいです。

ちなみにあの頂は現在父ちゃんのほうが近いです。

| 赤イーグル | 2012/06/11 | URI |

昨日の榛名湖について見つめ直しています。
トラウマになりそうです。(´-∀-`;)

次回は仕事の都合によるんで、またギリギリに申し込むかもしれません。
その時は暖かく迎えてください。

タックルチェックが怖い。ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

| アンタレス | 2012/06/11 | URI |

昨日はごくろうさまでした。 おかげさまで勝つことができました。


あの頂はもうコリゴリです(´Д`)

| 賭博猫 | 2012/06/11 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

ギリギリでも構いませんよ。ぜひ参加してください。

| 赤イーグル | 2012/06/11 | URI |

Re: タイトルなし

> 賭博猫さん

優勝おめでとうございます。

次はサポートのおおつかさんですね。連続優勝お願いします。 

| 赤イーグル | 2012/06/11 | URI |

得意なリグは?

と、質問すると・・・

『セクスィショット!!』

と答えるD介さんに、画像が今一つとお伝え下さいw

| Gola | 2012/06/11 | URI |

Re: タイトルなし

> Golaさん

歯に挟まったいかを撮影したものです。

| 赤イーグル | 2012/06/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1975-a7bce682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT