PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

榛名に行ったら・・・。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

ネタがないので、こんな時はグルメに限ります。

チャプター群馬御用達といえば・・・・・。

渋川のバーニーズ・ダイナー・ハンバーグですね。

original.jpg

店内はアメリカンテイスト満載で雰囲気もバッチリです。BGMはオイラが中学生のころよく聞いていた50'sが中心にアメリカンミュージックがさりげなく流れています。(中学生の頃はいろんな音楽聞いてたね)

店内に入ったらまず写真の矢印の辺りを見てください。チャプター群馬とバーニーズのコラボステッカーがお出迎えします。

ハンバーグももちろんおいしいのですが、煮込み系もめっさ美味しいです。D介さんは必ずというほど煮込みハンバーグを食しています。オイラも土曜日はポーク煮込みを食べました。(写真なし)

そして、日曜日の大会終了後はビーフステーキをいただいてみました。旨いんだなこれが~~。

fc2blog_2012061115234973a.jpg

サラチェンで黒い飲み物に変更してます。(付いてくるサラダをドリンクにチェンジすることができます)

マスターもママもすごくやさしく、居心地がいいので、いつも長居してしまいます。(ごめんなさい)

渋川で肉が食べたいときは、バーニーズ・ダイナー・ハンバーグですよ~~。

| 赤イーグル | コメント:6 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

最近僕はジャプァァァーン一択ですi-185
あとサラダのドレッシングも濃厚で大好きですi-189

実は何気に赤イーグルさんのグルメネタを参考に食べ歩いてたりしますi-190

次はぜひ味噌ラーメンのおいしいお店を‥‥i-229

| FT | 2012/06/12 | URI |

う~ん・・・1回くらい行ってみたいですが。。。

渋川から帰るケースがなくなりました(笑)

前橋に住んでたころは、たま~に寄りましたけど・・・^^;

| れおんくん | 2012/06/12 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> FTさん

じゃぱ~~~~~~んですか。あれも旨いです。

オイラはハンバーグでしたらサルサとかプレーンガーリックバターなどを選びます。ポーク煮込みは超オススメですよ。

味噌ラーメンですねww。今度探しておきます。

| 赤イーグル | 2012/06/12 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

こういう時、家族サービスですよ~~。

群チャプのスタッフみたいに厳つい顔の人たちのたまり場じゃありませんので・・・・。どっちかというと、家族やカップルが客層的には多いみたいです。

お値段もリーズナブルですし、ジュニアも喜ぶと思いますよ。

| 赤イーグル | 2012/06/12 | URI |

プレーン400g+ガーリックバター+大ライスの一拓!

| どもちゃん | 2012/06/12 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

う~~ん、Lライスがきつくなってきたんだよね~~。

| 赤イーグル | 2012/06/12 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1976-f294eead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT