PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

風邪が治りません。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

デブ系虚弱体質のオイラなのですが、月曜日から風邪をこじらせて・・・・・辛いです。

本当は東北出張だったのですが、とても行ける状態ではないので代わってもらいました。

月曜日は早退して養生したんですが直らず、火曜日はスンドゥブチゲ(マイブームと化しています)を作って暖まってみましたが直らず、本日木曜日にして、頭痛と寒気・悪寒が取れません・・・・。

週末釣りに行こうと約束していた皆さん、どうも行けそうにありません・・・・すいません。

今日はユンケル+風薬を試してみます・・・・。

| 赤イーグル | コメント:4 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

それは辛いですね~(>_<)

ユンケル+生卵!?も結構効くと聞きましたが。。

どうなんだろう。。。


お大事に~!

| れおんくん | 2012/06/14 | URI | ≫ EDIT

インフルエンザじゃなければ~
ボクの秘伝の薬で一発です。
『小児用ジキニンシロップ1本全部』+『パブロンゴールド』で大体次の日には治りますw
栄養補給に1000円のユンケルをプラスすれば効果が倍増です。

| どもちゃん | 2012/06/14 | URI |

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

昼寝とかすると熱がでてきて、咳とかハンパないです。

生卵ですか~~、ロッキーなみにグイッとしてみますか。

| 赤イーグル | 2012/06/14 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

子供用のシロップってよく聞きますね~。

帰りにマツキヨ寄って帰ります。

| 赤イーグル | 2012/06/14 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1980-090dd425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT