PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Dear JACKALL様。

おはこんばんちは、赤イーグルです。

今年の群馬フィッシングショーで見かけたこいつはすごい!!と思ったルアー。

201_1.jpg
(どこぞかのホームページから勝手に拝借)

JACKALLさんのシザーコームというワーム。

水槽で漂っていたワームの動き特に腕の動きがハンパない。・・・・これ絶対釣れると思います。

でも、買いません。

なぜなら・・・・・エコモデルじゃないから。

オイラがNBCチャプターに出場する前はJACKALLさんのルアーって結構買っていたような気がします。フリックシェイクとかクロステールシャッドとかは神流湖でべらぼうに釣れたし、i-SHADとかクローンシリーズなんかも試合で使いたいくらいです。

でも、もう買いません。

なぜなら・・・・・エコモデルじゃないから。

あ~~~JACKALLさん、エコワームだしてくださいよ~~。

そしたら、買います。(たぶん)
スポンサーサイト

| 赤イーグル | コメント:8 | トラックバック:0 | ページトップ↑

COMMENT

確かにエコワームは少ないですね。。

ジャッカルでもってるのは、以前出てたクロステールとダーツホッグ??だけですね。。
最近はめっきりみませんが・・・・・(笑)

| れおんくん | 2012/06/15 | URI | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> れおんくんさん

エデュームですねww。

前橋のタックルべりーさんに普通に売ってますww。

| 赤イーグル | 2012/06/15 | URI |

クロステールは銀バスの景品でよく出ますw
先日某ダムで大活躍でしたw
そのシザーコームってのオオツカに置いてありましたがピンと来ませんでしたので買いませんでしたw
たしかに水中にあると手がプルプル震えてていかにも!って感じだったんですけどねwww

| どもちゃん | 2012/06/15 | URI |

Re: タイトルなし

> どもちゃん

ほう、オオツカさんにはありましたか~、あれは釣れると思いますよ~~。

ウィードの上に置いておけば、勝手に食っちゃう~~って感じだと・・・・。

| 赤イーグル | 2012/06/15 | URI |

ジャッカルのワームって目茶苦茶釣れるのに、なぜ、エコモデルを作らないんでしょうね?
俺もエコモデルがないんで、買いません。
作らないor作れないのは、大人の事情でしょうか?
個人的にクロステールシャッドが一番好きです。

| アンタレス | 2012/06/15 | URI |

Re: タイトルなし

> アンタレスさん

エデュームがいまいち売れなかったからなのでは・・・・。

トーナメンター相手にしなくても商売が成り立つってところでしょうか。

| 赤イーグル | 2012/06/15 | URI |

んなら!?

エリートクロー2.5inchなんぞは、如何でしょうかっ(^_^;)
見た目も近いし、半分にしてスモラバのトレーラーなんがにすれば、美味そうだし(笑)

営業営業~♪~θ(^0^ )

| 会長 | 2012/06/16 | URI |

Re: んなら!?

> 会長さん

エリートクロー買いましたよww。

何回か使ってますが、まだ釣れてません・・・・。もっと使いこなせるようがんばりますw。

| 赤イーグル | 2012/06/16 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://yuuwahito.blog37.fc2.com/tb.php/1981-c4094c59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT